--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_07
13
(Sun)12:26

痛み

アナルに大きなローター

おまんこにバイブを刺し

抜けないように

いつもよりしっかりと

縄で縛るご主人さま



相変わらずメス犬は

ご主人さまの

冷たい表情に見とれて

(*´-`) ポワ~ン



バカ犬に呆れたのか

ご主人さまはマスクを被せ

バイブのスイッチON



突然の真っ暗な世界と

強烈な刺激



静かな異空間に響く

バイブの音



何も見えない

身を任せるのみの世界



メス犬はご主人さまの玩具

不安よりも

安堵に包まれます



立て膝の格好になるように

命令をされるご主人さま

腕を上げると

そのまま

吊られてしまいました



あたしは膝が弱いので

四つん這いとか

立て膝が苦手

その上

腕を上げて吊られると

太い首輪が首に食い込み

とても苦しくて

すぐにふらつきます



天蓋は頑丈ではないから

体重をかけると危険だと聞くと

余計に身体がふらついてしまいます



今まで包まれていた

心地良い空気が

一変して不安と恐怖の

冷たい異空間へと

変貌してしまう

ご主人さまの魔法



優しく抱いて

キスをくださった

同じお部屋なのに..



素直に「はい」って

言えなかったから?



乳首に針が

刺さらなかったから?



膝の痛みと

自分の不甲斐なさに

涙が溢れてくるけど

マスクが泣き顔を隠し

涙も吸収してしまうから

泣き虫メス犬に

マスクは必修アイテムです



«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりに遊びに来させて頂きました。

吊られているお姿とても美しいですね。

私が吊られていたら

焼き豚です(笑)

ご主人様に抱きしめて貰い、優しいキス
幸せですね。

素敵な時間過ごされて良かったですね。

2014/07/13 (Sun) 15:06 | K #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さんも牝犬さんでしたよね。花林糖さんは犬としてさすが洗練されているって感じです。

でも、膝の具合には気をつけて下さい。無理なさらないで下さい。

健康あってのSMだと思いますので。

2014/07/13 (Sun) 20:02 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

Kさん嬉しいコメントを
ありがとうございます。

私の場合は吊られたベーコン
パッと見は細くても
中身は脂がいっぱい(笑)


素敵な時を過ごさせてくださったご主人さま(*^_^*)本当に感謝です。

2014/07/14 (Mon) 00:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんお気遣いをありがとうございます。
膝は古傷なので普段は大丈夫です。


はい♪メス犬です(=^▽^=)
ダメ犬ですがご主人さまは気長に躾てくださっています。


佐知子さんの地域は
今年も突然の雷雨、雹など不安定なお天気みたいですね。
くれぐれもお気をつけください。

2014/07/14 (Mon) 00:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

グッとくる写真ですね(^w^)

2014/07/14 (Mon) 14:48 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

アクセルさんはマスク系がお好きですか?

ソフトなタイプはうっすら見えるので抵抗が少ないかもしれません。

彼女さんにオススメください(´艸`)

2014/07/14 (Mon) 20:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

苦手な責め

花林糖さんは膝が弱いのですね。
それを解ってギリギリのところまで遊ばれる主様は賢いと言うか・・意地悪というか・・・敵わないお相手です。
私は顎関節症持ちなので口は駄目です。
ボールギャグも入りません(/_;)
それでも、手ぬぐいを噛ませられたりの責めがあります。
シンドイですよね~。

二人で、ノロケ&愚痴のお喋りをしましょう☆

2014/07/15 (Tue) 18:18 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

全てお見通しなので
精神的にも肉体的にも
一番弱い部分を責めるのが
ご主人さま‥
到底敵う相手ではナイですね。

愚痴も結局お惚気に聞こえてしまうかな?(´艸`)

2014/07/15 (Tue) 22:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

素敵です

全頭マスクにあってますね

私も
Mの彼女に
嵌めてあげたくなりました

2014/07/16 (Wed) 09:23 | ヒロシ #- | URL | 編集 | 返信

ヒロシ様

ヒロシさん
彼女さんはMなのですか?
性癖でも違うと思いますが
薄手のモノは抵抗が少なく受け入れられると思います。
ぜひ、お楽しみください(〃∇〃)


コメントありがとうございます。

2014/07/17 (Thu) 11:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック