--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_07
26
(Sat)00:19

廃物

店舗兼住宅の裏手

物置と非常階段



全裸に首輪

マスクで塞いだ顔



捨て犬?

ううん..宇宙人

宇宙人が

地球人の精子を集めてるの



でも..

あたしは若くナイから

集まらなくて

使いモノにならない

廃物として

処分されちゃった。。



宇宙人は生ゴミちゃうね

粗大ゴミ?

それとも燃えないゴミ?



充電切れになりそうな時

ご主人さまの

撮ってくださった写真を見て

異空間を思い出したり

妄想をして自己発電



メス犬便器はエコです!!!



でも..やっぱり

ご主人さまからのメールが

発電率一番 d(▽ ̄*Good



ご主人さま..

ご主人さま!


ゴシュジンsummer!?


むきゅ♪ o(-`*)o


鳴き声   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

リサイクルゴミ?

花林糖さん、こんにちは。

倉庫前に全裸で立つお姿、かなり大胆不敵ですね。
そのままデパートのマネキンとして置いてほしいくらいですよ。
何度も何度も厳しい調教を受けても甦る姿は、例えるならリサイクルゴミですかね(^_^;)

2014/07/26 (Sat) 11:34 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

宇宙人、姿勢が良いですね(◎o◎)

2014/07/26 (Sat) 16:11 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

はやと様

はやとさんコメントありがとうございます。

リサイクルゴミですか?

でも、考えてみたら
ご主人さまに育てていただいている
今も再生利用中の孰女メス犬でした(´艸`)

2014/07/26 (Sat) 22:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

だらけた宇宙人‥も
想像したら笑っちゃいますねヾ(≧ε≦)

2014/07/26 (Sat) 22:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです^^

この写真を撮るまでの時間を想像してしまいました。
私だったら必死に許しを請うことしか出来ずにご主人様にあきれられそうです。。。

ご主人様に応える花林糖さん、とってもすてきです。

2014/07/26 (Sat) 23:04 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

舞依さま

舞依さんお久しぶりです(=^▽^=)

毎日暑いですね。
体調は大丈夫ですか?


私はご主人さまが一緒だったら
不安も恐くもなくて
平気で脱いじゃうから
ご主人さまは面白くないかもしれません(≧∇≦)ゞ

2014/07/27 (Sun) 01:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック