--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_07
23
(Wed)00:10

牝犬燭台

不甲斐なくて

泣いているメス犬に

ご主人さまは

上を向くように

命令をされ

メス犬の口へ

蝋燭を挿しました



吊った両腕で

首に食い込んだ

太い首輪は上を向くと

更に食い込んで

喉を圧迫し


泣いて

鼻水が詰まった鼻では

息ができなくて



蝋燭を銜えた隙間から

細く..ゆっくりと

呼吸をしても

想像以上に揺れる蝋燭



それに加えて

膝が軋み

身体が動いてしまうので

熱い蝋が

顔面に飛び散る恐怖で

パニック状態に。。



限界です..と

言葉にならない声で

訴えるのが精一杯だった

情けない完熟メス犬



不良品の牝犬燭台



廃物   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

初めてのコメントです

初めまして
初心者Sのメッサです。
ご主人様は花林糖さんの見せ方を良くご存知ですね。
綺麗な写真に思わずコメしました。
此からも楽しみにしています(^ー^)

2014/07/23 (Wed) 17:31 | メッサ #c9iXJ.sE | URL | 編集 | 返信

メッサ様

はじめましてメッサさん
花林糖です(=^▽^=)

写真をお褒め頂きありがとうございます。
ご主人さまは完熟メス犬を
素敵に撮してくださる魔法使いですヽ(〃∇〃)

これからもよろしくお願いします。

2014/07/23 (Wed) 21:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ハード

こんにちは。
ハードという言葉は何か違う気もするのですけれど・・・う~ん、やっぱりハードですね。

私は涙を流すほどの行為を受けた事がありません。
自身が、それを望んでいるのかさえも解っていないのが正直なところです。

画像、とても素敵です。
撮るためには或る程度の時間、離れた場所に立つことになりますよね。
色々な意味で、巧(匠)なご主人様ですね。

2014/07/24 (Thu) 09:08 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

私は幼い時に
叱られ泣いた時モヤモヤとしたモノを感じていましたが
それが《何なのか》
ご主人さまが教えてくださったように思います。


調教中の写真って
撮す行為は勿論、身体への配慮、雰囲気の継続‥

本当にご主人さまは大変だと思います。

私の為に写真として残して下さるご主人さまに
感謝でいっぱいです。

2014/07/24 (Thu) 12:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック