--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_07
31
(Thu)01:53

挿入動画

露に見えるより

エッチでイヤらしくて

自分なのに

自分ではナイみたい



何回も..

何十回も..

ご主人さまに逝かされて



何回逝ったのか

本当に

わかんない程

逝ったのに..



パンティのポケットのローターを

自分でアナルに突っ込んで

腰を押しつけ

お尻をふる



熟メス犬は呆れる程

貪欲な淫乱



※削除しました


«  HOME  »
  鳴き声

C.O.M.M.E.N.T

いつも興味深く拝見しております。私も一匹牝犬を調教しておりますが奴隷の気持ち等参考になります。今後も期待してます。

2014/07/31 (Thu) 06:59 | カズ #9xsPF1TE | URL | 編集 | 返信

カズ様

はじめましてカズさん
花林糖です(=^▽^=)
ご訪問下さってありがとうございます。


私は変態なので参考になるか‥は疑問ですが(笑)
少しでもお役に立てたら嬉しいです。


コメントもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014/07/31 (Thu) 10:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ブログを読んで半信半疑でしたが花林糖さん本気で往っているのですねーしかも主さんも凄い!

声もケツの振り方も超エロイです(^ー^)

2014/07/31 (Thu) 13:45 | メッサ #c9iXJ.sE | URL | 編集 | 返信

毎日暑いですが、水分補給されていますか?
花林糖さん。

いやらしく、エッチで、気持ちいいって
伝わりますよ。

気持ち良さそう(〃'▽'〃)
アナルに主様の肉棒挿入されて。

私は恥ずかしくて。動画公開できません(*_*;

ちよっと、かすかに主様の声が聞こえるような。( ´艸`)

2014/07/31 (Thu) 17:41 | K #- | URL | 編集 | 返信

今から、彼女に逢うから、僕も動画撮って彼女に見せようo(^-^)o

2014/07/31 (Thu) 19:12 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

メッサ様

いい歳をしてお恥ずかしいですが‥イキまくりです(笑)

ご主人さまは本当に凄いのです(〃∇〃)

2014/07/31 (Thu) 22:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

伝わりますか?
ご主人さまとのセックスは
気持ち良くて幸せに溢れていますヽ(≧∇≦)

私もね挿入動画は恥ずかしくて、
なかなかアップできなかったの‥
でも、ご主人さまと約束しちゃったし..
ア"ッ━━!!ってね(笑)



水分補給、気をつけています。
夏バテ知らずで食欲も旺盛なのでご安心下さい。

Kさんも体調管理に気をつけてくださいね(=^▽^=)

2014/07/31 (Thu) 23:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

これからと言うことは‥
今頃デート中ですね。
イイナ!イイナ!(*^_^*)

彼女さんとの動画
私も拝見したいです♪

2014/07/31 (Thu) 23:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック