--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_08
01
(Fri)01:20

感謝です

ご主人さまが撮ってくださる

写真と動画は

メス犬の宝ものです



写真は赤面してしまうような

恥ずかしい画像も

多々あるけど(笑)

どれも本当にステキで

もっと若かったら‥

もっと綺麗かな..って

欲張りになっちゃいますが

帰りの新幹線で

フォルダを開くのが

凄く楽しみで

嬉しいのです(≧∇≦)



動画は最初の頃

撮っていただくことに

凄く抵抗をしていました



だって‥ねぇ~

無茶苦茶恥ずかしいもん



今も恥ずかしいけど

逢えない時に

コッソリ観る

鞭で打たれる姿とか

泣き叫ぶ自分の映像は

メス犬になった自分が

可愛く見えて!?

最高のオナネタになります



※注
写真も動画も自画自賛です



反対に挿入動画は

あまりにも恥ずかしすぎて

開くのがコワイ。。



. . .

でも観ちゃいますが(笑)



まさか!まさか!!

挿入動画をアップなんて



!!!!!!!



もうコワイ者ナシの

りっぱな変態さんです




正直に言うと

同性の方に観て頂くのが

本当に恐かったのです



こんな変態熟メス犬の

ブログに訪問下さって

コメントを下さる皆さま

心より感謝致します

ありがとうございます



暑さはこれからです

体調管理に気をつけて

素敵なエロライフを

お愉しみ下さい(*^_^*)




そして‥ご主人さま

調教中スゴく大変なのに

いつも素敵な写真と動画を

撮ってくださって

ありがとうございます



今度は

メス犬にご主人さまを

撮らせてください マセ


掌とか 拳とか

鞭を握る手とか..

オチンポ トカトカ ヾ(〃∇〃)



メス犬便器はね

ご主人さまが大好きです



(*´艸`)ぷっ
どさくさに紛れて
告白しちゃいました




みなさま

残暑お見舞い申し上げます

花林糖花 * 花林糖




C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

愛奴の気持ちがよく伝わる文章ですね?貴女の嬉し恥ずかしい気持ちがよく伝わります。
ところでお二人も遠距離関係なんですね?我々も同様です。私も今度新幹線に乗った頃にその日撮った写メや動画を送って見ます。どういう反応を示すか楽しみです。

2014/08/01 (Fri) 07:22 | カズ #9xsPF1TE | URL | 編集 | 返信

カズ様

遠距離なので
新幹線を利用して伺っています。

カズさんのパートナーさんもなのですね(*^_^*)


私が新幹線に乗る時間帯は
出張組さんが沢山乗車されているので
隠れてコッソリ見るのが
ドキドキ!スリル一杯!!
癖になっちゃいました(≧ε≦)

2014/08/01 (Fri) 10:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

自分自身がオナネタって、まさにM女ですね(≧∇≦)

2014/08/01 (Fri) 14:14 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

自分の映像は
その時の痛みを身体が覚えているから
余計に感じちゃいます(〃∇〃)ゞ

2014/08/01 (Fri) 23:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

貴重な女性♪      

花林糖さん

お初です。

「愛しい人を想う時
 女は何歳になっても女の子」

素敵な出だしで、最近‥休みの日には立ち寄らせて頂いてました。

そして、本当に素敵な女性だと感じましたので、コメントを致します。

嘘も偽りもない世界を築かれている点に、座布団を2枚進呈ですね(笑)

2014/08/02 (Sat) 13:18 | まこと #O7xVy9HA | URL | 編集 | 返信

花林糖さんは
今でも十分お綺麗ですし、羨ましいです。

主様も花林糖さんを奴隷にもたれて

お幸せだと思います。

主様とM女って。

ある程度の心の距離って必要に思います。

花林糖さんはどう思われますか?

もっと、変態で、いつまでも可愛い奴隷でいられられるようになりたいですね。

2014/08/02 (Sat) 14:44 | K #- | URL | 編集 | 返信

まこと様

はじめまして
まことさん(=^▽^=)
コメントをありがとうございます。

普段は女の子、女の子してなくて
お笑い系なので座布団無茶苦茶嬉しいですヾ(≧ε≦)
ありがとうございます♪


ドキドキしたり
ワクワクしたり
センチになって涙したり
大好きな方を思う時は
昔とちっとも変わってない‥
むしろ、駆け引きとかナイ
今のほうが純粋に大好きって言えます。


まことさん
またお越しくださいね。

2014/08/02 (Sat) 21:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

いやん(≧∇≦)Kさん♪
あまりオダテルと
木に登っちゃいますよ(笑)


ご主人さまは
コイツはまったく‥だと思いますが
私はハナマルに幸せです(〃∇〃)


心の距離‥
やっぱりお互いに守るべきモノがある身ですし
Mは精神的に強く自立していないと
良い関係を長く築いていけないと私は思います。


強く、しなやかで、可愛く‥
凛とした女性が私の憧れです。

2014/08/02 (Sat) 21:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さんは

ご自分では、おわかりになっていないのかもですが

強く、しなやかで、可愛く

稟としていて、変態さんですよ。

私はダメダメ奴隷なので、主様に申し訳なく思ってます(*_*;気持ちは強いのですが

花林糖さんは凄いなって思います。

2014/08/03 (Sun) 16:07 | K #- | URL | 編集 | 返信

動画、同性に見られることに抵抗があったのですね。
確かに、同性の視線は厳しいですからね。。。
私は花林糖さんの泣く声はすごく可愛く思います。

自分が鞭打たれて、泣く姿を動画で見て、自慰をされるんですね。恥ずかしい…

私は義妹に躾けられたときのことを書いたブログを読み返して、親しい皆さんからの辛辣な意見を読みながら、自分ですることがあります。

2014/08/03 (Sun) 16:59 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

物わかりの良い
いいコちゃんは表面的で
中身はちっとも成長してないし
ガサツだし、ドジで、おっちょこちょい‥‥

アリャリャ(゜∇゜)イイトコ ナイヤン!?

大人の女性には程遠い
元気と素直だけが取り柄の
おバカ犬です(笑)

2014/08/03 (Sun) 23:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

同性の方に
痴態を曝すのが恥ずかしかったの。

佐知子さんが義妹様に
恥ずかしい性教育で躾られている時も
同じ思いなのでしょうね。


佐知子さん
コメントを読んでオナニーですか?
自分の動画でオナニーより
そのほうが
恥ずかしいと思うのは
私だけかなぁ‥(´艸`)

2014/08/04 (Mon) 00:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

一瞬♪

花林糖さんと主さんとのブログの中での連絡を見ました。

内容は想像がつきますが、お二人でしか知りえないパスワード付きの内容ですから‥

リアルな場面を垣間見る気分かも(笑)


ご馳走様でした♪

まこと



2014/08/05 (Tue) 23:55 | まこと #O7xVy9HA | URL | 編集 | 返信

まこと様

パスワードをつけていたのに――なんで!?
コメントを最初に拝見した時は焦りました(≧ε≦)ゞ


ご主人さまは何時でも良いと言ってくださるのですが
やっぱり‥ね

時々ココを伝言板として
利用させて頂いてます(〃∇〃)

2014/08/06 (Wed) 02:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 18:06 | # | | 編集 | 返信

カギコメ様

はいヾ(≧∇≦)
セックスがんがんにできます♪

ありがとうございます。

2014/08/21 (Thu) 22:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック