--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_09
17
(Wed)19:40

スーパームーンと短い秋

今年最後のスーパームーンだと

ご主人さまに教えていただいた

夕方はオレンジ色

深夜は真っ白に輝いてたね



朱色に開く彼岸花

いつの間にか虫の声は

夏から秋へ様変わり



満月が過ぎた

深夜の空には

秋の星座がこんばんは




いつもの待ち合わせ場所は真っ暗

頬に刺すような空気

氷のように冷たい指先

白い息を吐き

大好きな方を待つ



暗闇に車のライト



ドキドキ‥

ソワソワ‥



あたしは冬が好き



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです(*^^*)

更新されて良かった
ご主人様と何か有ったのかと余計な心配をしていました。

花林糖さんの乙女心

女は幾つになっても
おんなのこ

可愛くて大好き♪
女装男の鈴が憧れるのは可笑しい?

2014/09/18 (Thu) 13:45 | 鈴 #yu2sUalI | URL | 編集 | 返信

鈴さま

お久しぶりです(=^▽^=)
めっきり秋になりましたね。
鈴さんお元気ですか?

バタバタとしていて
なかなか更新ができていませんが
ご主人さまが大好きなメス犬便器の花林糖は健在です!

そろそろ調教も‥(´艸`)ムフッ


ご心配をおかけして申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

2014/09/18 (Thu) 17:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ほんとに夜は肌寒くなりましたねぇ(^_^;)
バイク乗りには、厳しくなる一方です。

2014/09/18 (Thu) 23:04 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

今年は秋が早いと中期予報でも言っていましたが
朝晩の肌寒さは近年の9月には感じられなかったように思います。
そのぶん夜空はキレイです(*^_^*)


アクセルさんバイクに乗られるのですね。
くれぐれも安全運転で
事故、ケガにはお気をつけください。

2014/09/19 (Fri) 13:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック