--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_08
22
(Fri)21:15

ひぐらし

夕暮れ時に聞こえる

蜩の鳴き声




カナカナカナカナ カナカナカナカナ




ご主人さまとお散歩をした

あの公園も閉園間近

蜩の声が聞こえてるカナ



野鳥と雨上がりの木々の香り



遠くから聞こえる子供の声



時折すれ違う人たちの足音



話してくださる歴史も

キレイな声が素敵だから

ご主人さまにうっとり



こうして

並んで歩けるだけで

しあわせ

(*´-`) ナンテ..

変態さんも女の子




カナカナカナカナ カナカナカナカナ




穏やかで優しい時も

異空間の刺激的な時も

ご主人さまとの時は

柔らかなシルクのように

優しく

メス犬を包んでくれる




カナカナカナカナ カナカナカナカナ




夕暮れ時

蜩の鳴き声を聞きながら

ご主人さまを想う



だいすき



しあわせ




カナカナカナカナ カナカナカナカナ




蜩の寿命で東の都まで

飛んで行けるんカナ



考えるコトは相変わらず

アンポンタン (o^‥^o)



C.O.M.M.E.N.T

ひぐらしを鳴くと悲しくなるなぁ(^_^;)

2014/08/23 (Sat) 19:01 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

この時の優しい時間は、異空間の前後どちらだったのでしょうか。
後なのかな・・と思いました。
よく「男性はコトの後は冷たくなる、動物的に仕方がない事」と聞きますけれど、大人で紳士的なサディストは、その限りでは無いですね☆♡

2014/08/23 (Sat) 23:30 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

アクセル様

夏の終わりの海
お祭りの帰り道
そんな感じの寂しさですか?

アクセルさんはロマンチストさんですね(*^_^*)

2014/08/24 (Sun) 00:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

お散歩はお泊まりの日
チェックイン前のお散歩でした。


コトの前と後の温度差は
生理的に仕方ないと聞きますが私は感じたことがありません。

ご主人さまはもちろんコトの前後で違いがナイし
帰り道はもっと優しさを感じます(〃∇〃)

2014/08/24 (Sun) 00:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

かなり涼しくなってきましたね。まだ8月だけど夏の終わりを感じます。
夏って終わってしまうと寂しく感じます。
お仕事が忙しくて、あまり夏を感じる余裕はありませんでした。もう一つのお仕事、秋になっても頑張らないと…

2014/08/31 (Sun) 20:19 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

本当に8月の後半はお天気が不安定で夏らしさが薄れちゃいましたね。

お仕事が忙しかったのこと。
体調は大丈夫ですか?
あまり無理をしないで下さいね。


夏の終わりの寂しさは
子どもの頃の夏休みの終わりが残念だった事と関係してるのかな?

空がキレイな季節になるので私は嬉しいカナ(*^_^*)

2014/09/01 (Mon) 23:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック