--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_09
21
(Sun)20:15

ちっちゃい秋

尖った頭でツンツン

ザラザラお尻でスリスリ



秋の味覚の栗

メス犬のクリ

クリクリ♪ クリクリ♪



もちろん

淫汁でベタベタになった栗は

美味しく頂きました



命令ちゃうのにね

他にもあれコレなんて

(*´艸`)クス



“変態の秋”

満喫のメス犬です


ダンス   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

変態の秋、良いですね(^w^)
個人的には、いまだ秋っぽいことは何もしてません(^_^;)

2014/09/22 (Mon) 19:40 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

まだ早いですが
今年は寒暖の差があり
紅葉が綺麗だと言われていて
楽しみです(*^_^*)


芋堀、栗拾い‥運動会と
人間界の秋を満喫しています。

もちろん変態界も(〃∇〃)♪

2014/09/22 (Mon) 21:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

クリトリスと栗をかけているんですね。

クリトリスって口にしたり、文字に書くだけでも恥ずかしいです。
自分にこんな恥ずかしいものがついているって考えるだけでも恥ずかしい…

2014/09/28 (Sun) 19:56 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

えーー!!
佐知子さんのクリちゃんはこんなにデカイのですか?

なんて
ごめんなさい(≧∇≦)ゞ

クリトリスと言うのと赤貝を見た時‥
どっちが恥ずかしいですか?

2014/09/29 (Mon) 19:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック