--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_10
02
(Thu)23:26

ダンス

痛くて

実行できなかった命令



頑張ります!!って

言っちゃったけど‥恐い

一度痛みを経験したから

余計にコワイ



気合いを入れるために

コスチュームを着てみたり



引っ張って外しなさいって

命令をされてないから大丈夫



..うっ..

なにがが大丈夫なのか

わかんない..でも

だいじょうぶ



左右の乳首に

2個ずつ洗濯挟みをつけて

身体を揺らす

洗濯挟みダンス



イタイ━━!!!

前回はここでギブアップ



途中やめなんて二度とできない



ディルドオナニーの予定だったけど

ディルドを手にする

余裕がなくて

指でのオナニーに変更



あんなに恐くて

こんなに痛いのに

おまんこはぐちゅぐちゅ



頭が白くなって

異空間で

おまんこを叩かれた時の

アノ痛みを思いだした



乳首なのにおまんこ叩き



変だけどねあたしには

同じくらい痛くて恐い行為



報告動画を観て

楽しそうだ ナンテ

ご主人さま‥



ご主人さまらしいけどね

メス犬は

本気で恐くて

本当に痛かったんよ

えぇ━━━ん


異空間   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

頑張ってますね!

いつも拝見してます。主の命令に忠実な奴隷… 奴隷の鏡ですね?

2014/10/03 (Fri) 07:13 | カズ #9xsPF1TE | URL | 編集 | 返信

確かに、痛そうな写真ですね(^_^;)

2014/10/03 (Fri) 16:02 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

カズ様

命令に忠実でありたいと常々思っていますが
痛がりの恐がりだから
ひとりでは苦手なことには
尻込みをしてしまうので
残念なメス犬です(>_<。)

2014/10/03 (Fri) 21:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

へっぴり腰になっていますよね(≧∇≦)

最近新しく購入した物なので
挟む力が強く
プラスチックの洗濯挟みは挟む所がギザギザなので
普段の木製グリップより痛いのです(涙)

2014/10/03 (Fri) 21:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

強風でも外れないように作られたものですから・・・。
振り落とすという行為は自分が積極的になる必要があるので大変です。
M女には受ける痛みよりキツイですよね。
わたしなら頑張れ無かったと思います。

2014/10/06 (Mon) 17:57 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

そうなのです(>_<。)
痛みとか恐怖を自分で実行するのが苦手だから

ご主人さまが側に‥とか
ご主人さまが行うことなら‥
って甘えてしまいます。

2014/10/07 (Tue) 22:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

これは痛そう…
今回も頑張りましたね。痛そうなのは、思わず顔をそむけてしまいます。

でも、大事なところが濡れてしまうんですね。

どんなに悔しくて、屈辱でも、義妹の前でいつも一筋の愛液を流してしまう私と同じだなと思いました。

2014/10/12 (Sun) 15:23 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 21:58 | # | | 編集 | 返信

佐知子さま

痛いです‥
でも濡れちゃいます。

佐知子さんも変態さんだから一緒です。

でも..義妹様からの辱しめに感じてしまう佐知子さんの方が
変態さんかも!?ね(〃艸〃)

2014/10/15 (Wed) 14:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

カギコメさま

はじめまして花林糖です。
ご訪問ありがとうございます。

コスチュームがお揃いですか?
何だか私までドキドキしちゃいます‥
不思議な感じ(〃▽〃)ゝ

コメントをありがとうございます。

また声をかけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

2014/10/15 (Wed) 14:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

花林糖様
コメントありがとうございました。
先日のコメント、よくわからず
秘密にしちゃいました。。e-263

洗濯バサミ、1つでしたら頑張れます。
それでもつけ方によっては
ご主人様に「痛い!」と言ってしまい
呆れた顔をされます。

花林糖様のこの状態
すごい~!!!の一言です。
私も頑張ります♡

2014/10/15 (Wed) 22:33 | 真美 #- | URL | 編集 | 返信

真美さま

いえいえ *^ー^* 大丈夫です。
私も調教の時
「つけないで..」ナンテ言っちゃうコトがあります。

ご主人さまは余計に楽しそうですが(〃艸〃)

洗濯挟みは痛いですよね。

2014/10/19 (Sun) 08:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック