--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_10
27
(Mon)23:10

おやすみなさい

久しぶりの異空間は

お泊まりでした




チェックインの時刻には

暗くなる季節になって

露天風呂付きのお部屋は

テラスの灯りでステキ



夢のような異空間と

ゆっくりと流れる時

ご主人さまの

隣で過ごす特別な夜




おやすみなさい




会えなかった時の

小さな不安を追い払い

優しさに包まれる

魔法の言葉




ご主人さま..

いつもあたしだけが

爆睡しちゃうの

ごめんなさい



お家に帰って

大後悔のメス犬です

(>_<。)。o



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

素敵なベッドですね(≧∇≦)

2014/10/28 (Tue) 17:44 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

天蓋のついたベッドでお泊まりができちゃうのは
ラブホならです(=^▽^=)

それにラブホの中もココは清潔でお食事も充実していて◎
大好きなホテルです。

2014/10/29 (Wed) 21:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

露天風呂の良い季節になりましたね。暫く一緒に入る機会がありませんが、大好きな時間です。併設されていてもお掃除が行き届いていなかったり枯葉で薄汚れていたらガッカリですよね。人気のあるホテルだけあると私も思います。

2014/11/01 (Sat) 12:12 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

お返事が遅くなってごめんなさい。


そうですよね。
あのホテルってラブホの中では清潔にされていると
他を利用してつくづく感じました。

それでも利用前にはお掃除をします(。^□^。)


ご主人さまと過ごす何気ない時が
会えない時‥
ひとりの時を支えてくれています。

2014/11/03 (Mon) 00:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック