--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_10
25
(Sat)21:53

玩具とぺニス

玩具で責められるのと

セックスと

本当はどちらが気持ち良いか?



確かに玩具の

振動と動きは強烈で

気持ち良いし

何度もイクけど

ぜんぜん違うのよね



モノで叩かれるのと

掌・拳で叩かれる違いとか


おしっこを器で飲むのと

ぺニスを銜えて飲む違いとはまた違う比較で..



うーー難しい



表面から痺れてくる快感と

身体の奥深くから沸き上がる快感‥


ぺニスを挿入しただけで

動かさなくても逝っちゃう



精神的なモノと言われるかもしれないけど

イクと逝くが違うように

違うんやよね..



「比べられない」が

あたしの正直な答えかな




でも‥新入り玩具君

違う意味で奥から責めてくる

強者です(笑)



«  HOME  »
  装い

C.O.M.M.E.N.T

温もりかな~といつも思います。
玩具での気持ちよさは無機質だけど気持ち良い。
ご主人様自身は、温かくて優しくて気持ち良い。

主様からの行為だから、
比べられないですし、だけど全部好き♡
ご主人様のが、取り外し可能ならよいのにって思います(笑
なんだか、まとまりないコメント。ごめんなさい。

2014/10/26 (Sun) 01:22 | 真美 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
花林糖さんの身体って、イイ感じなんだろうなって思いました。
きっと私のご主人様は、花林糖さんの主様を羨むと思います。
開発度合いが素晴らしい・・って。
私たちは縄の時間がメインなのですけれど、それには私の体の至らなさも多少は関係していると思います。
玩具は殆ど使ったことが無く、強い刺激には耐えられず辛くなってしまいます。このままでは居るのは甘えすぎかもしれないと花林糖さんのエントリーを拝見して思いました。

2014/10/26 (Sun) 09:15 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

僕の彼女は、完全にペニス派ですね。
「人肌」に勝るものなしって感じらしいです(o^∀^o)

2014/10/26 (Sun) 18:04 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

真美さま

人肌に勝るモノなし(o^_^o)
大好きな方の温もりは
最高のご褒美ですよね。


ご主人さまのポッケで過ごせたらしあわせだなぁ‥ナンテ考えちゃいます。


ありゃ?私のお返事の方がちんぷんかんぷんですね(笑)

2014/10/27 (Mon) 22:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

主様の嗜好もあると思いますがとうこさんは麻縄が似合う
キレイで柔軟な身体だから縄がメインになるのだと思います。
お世辞ぬきで、本当にそう感じます。


私は淫乱で貪欲な変態(笑)
主を愉しませるより自分中心になっちゃうので反省(>_<。)
もっかの課題です。

2014/10/27 (Mon) 22:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

玩具をネットショップで見ていると
男性用も女性用も実物に近い肌触りの素材と謳い文句にしている商品が多いですが
肌には温もりがあっての人肌

やっぱりぜんぜん違いますよね。

大好きな方の人肌と息遣い‥
イッちゃいます(〃艸〃)

2014/10/27 (Mon) 23:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック