--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_10
23
(Thu)20:53

装い

ノーブラに黒レースのランジェリーを着て

ガーター式ストッキングに

アナル丸出し変態パンティ



カバンの中には

色々な大人のおもちゃと

浣腸 注射針 竹物差し

エッチなコスチュームも入ってるの



満員電車の中

イヤらしい下着を着て

SM道具を持った

《変態メス犬便器》って

誰も想像しないよね



だってね

シンプルなワンピースで

普通を装ってるもん



本当のコトを知ったら‥

みんなどんな反応をするのかな?

オナニーをしたら大騒ぎだね



ウフフッ(〃艸〃)

妄想ってたのしいナ



«  HOME  »
  異空間

C.O.M.M.E.N.T

僕もたまに、彼女と電車に乗って、「誰も、僕の彼女がさっきまでアナルSEXで喘ぎ声を出してたとは考えもしないだろうなぁ」って思う時があります(≧∇≦)
変態は、意外と近場にいるもんですね。

2014/10/24 (Fri) 21:14 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

《変態は意外と近場にいる》
ご主人さまも同じような事を言われていました。

一車両に何人変態嗜好の人がいて
内訳とかアンケート集計したら面白いですよね。

マイナスイメージな事はしないか(笑)

2014/10/25 (Sat) 20:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック