--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_11
10
(Mon)22:00

柚子茶を飲みながら

べったり

おんぶに抱っこで

泣いてばかりだった毎日


ブログで悲劇のヒロインを演じてみたり


おバカなあたしは失敗ばかり



いまはね

だいじょうぶ *^ー^*



たまに我慢できなくて

暴走しちゃうけど

ちゃんとストップが

できるようになった?

シッパイハ アイカワラズ ダケドネ



出逢った頃は

道に迷いそうな時

手を差し出し

正しい道を示してくれた



そしていまは

遠くに小さな光を灯し

見守り‥導く

ご主人さまの存在が

おバカなあたしを

少しずつ成長させてくれる



ありがたい

心から感謝をしています



出逢った頃から

メス犬便器のいまも

ずっとね変わんない想い

あたしが愛してるから大丈夫



メス犬は

ご主人さまが大好きです



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

読んで、うんうん。。。と。
なんてコメントしたらよいかわからないけど
コメントしたくて、何度も来てました。

主様の揺るがない想いや導きがあるから
泣いても、悩んでも、歩けるし
学んで、少しずつ成長できるのですよね。

大好きって言葉、好きです。
主従でも、愛は必要で
それがすべてに繋がると思うのです。

花林糖様のこの記事、
可愛らしくて大好きです。

2014/11/12 (Wed) 23:21 | 真美 #- | URL | 編集 | 返信

真美さま

ちょうどログイン中でした。
早くお返事ができて良かったです(o^_^o)

主様のことが大好きって
真美さんのブログからも伝わってきます。

大好きな主様に出逢えた従者は幸せですよね。
あたしも真美さんも*^ー^*

2014/11/12 (Wed) 23:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご無沙汰してしまいました。
お元気で過ごされているご様子に安心しました。

いつも大好きな気持ちと感謝の気持ちを、持ち続けられていて、素敵だと思います。

以前にお話してくださっていたことが、やっと少しわかるようになってきました。
あの頃は、何もわからず質問ばかり…
丁寧に教えていただいたことに感謝しています。
ありがとうございました(*^^*)

近況報告です。
新たに主を紹介していただきました。
その方と9月からお会いしています。
12月までに5㎏の減量を言い渡されましたので、挑戦しています。
こんな私でも使っていただけることはとても有り難くて、感謝です。


2014/11/19 (Wed) 03:07 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

わ~♪じゅんこさん
お久しぶりです
お元気でしたか?

主様に巡り会えたのですね。
良かったね(=^▽^=)
12月までって‥あと10日?
ラストスパート!!
頑張って下さい。


じゅんこさんとのお話
アドバイスと言うより
話していることが自分自身への再確認だって感じました。
とても大切なコトをありがとうございます。

じゅんこも主様と
素敵な時を紡いで下さい。

2014/11/20 (Thu) 14:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

初めてコメントさせていただきます。が、ずっとずっと貴女の世界観が大好きで読ませていただいてます。
私はなかなか従順な奴隷にはなれず、「ああ言えばこう言う」とよく呆れられていて、まだ時々感情に走ってしまいます。
でも結局戻る理由はやはり変わらない想いを捨てきれないから。
今この時お互いに自身を解放できる唯一無二の場所であると信じて、要らないと言われるまではほど良い距離感を持ってそばに置いていただけたら幸せだと思っています。
お帰りと迎えてもらえる事も幸せですが、あまりそれに甘え過ぎないようにしないとと戒めながら。

2014/11/22 (Sat) 21:35 | 柊 #- | URL | 編集 | 返信

柊さま

はじめまして柊さん(o^_^o)
初めてコメントを下さったのに、お返事が遅くなってごめんなさい。


私も感情的になって爆走しちゃって
後から反省のダメ従者です。

ただ、彼は去る者追わず・・一度離れた者は絶対に受け入れる性格ではなく
私もさよならは一度だけの性格なので逃げ出す事はないです。
大人の距離感
大切にしたいと思います。
大好きだもん(〃艸〃)

柊さんこれからもよろしくお願いします。

2014/11/25 (Tue) 14:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック