--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_11
11
(Tue)20:28

SM!?

連れ去ったコを

丸裸にして


縄で縛り


吊して視姦


熱湯で虐めた後は放置



軒下に吊られた姿は

汁が滲み出て艶ぽいね


でも..

数日後にはぐったりしてる



SM?

ううん・・干し柿作り

パク!!

美味しい~♪


C.O.M.M.E.N.T

はじめまして!

はははは!面白いです。まさかこんな展開とは!?

2014/11/12 (Wed) 04:25 | deep #- | URL | 編集 | 返信

文章だけで読んでいくと、かなりのハードプレイですね(≧∇≦)

2014/11/12 (Wed) 08:36 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

deep様

はじめまして
コメントをありがとうございます。

干し柿を作りながらSMを想像していたなんて
実生活では絶対に言えませんがブログには書いちゃいました(〃艸〃)

deepさん
またお越し下さいね。

2014/11/12 (Wed) 23:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

そうなの
かなりハードな内容です。
でもね、もっと無惨なコがいます。

切られたり‥
棒を刺されたり‥

干し芋さんはもっとハードで~すヾ(≧ε≦)

2014/11/12 (Wed) 23:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

干し柿を作られるなんて凄いです。
丸裸の柿が、とても可愛く見えます。
最後は、ご主人様にパクッと食べられて・・・吸収されて身体の一部になれるのかな。
柿が羨ましいです♡

2014/11/13 (Thu) 00:23 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

私もね一緒だ(≧ε≦)
干し柿で嫌らしい想像をしながら
「いいなぁ‥」って思ったの。

ちっとも凄くないですよ~
干し柿、干し芋、切り干しだいこん
田舎ではよく作られる保存食です(o^_^o)

2014/11/13 (Thu) 16:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック