--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_12
31
(Wed)22:48

ご挨拶

2014年も
花林糖花に
ご訪問くださって
ありがとうございました


感謝の気持ちで
いっぱいです(o^_^o)


来年も引き続き
よろしくお願いいたします



皆さま
良いお年をお迎えください

花林糖花 * 花林糖


«  HOME  »
  遊び心

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

もうすぐ新年
いつも拝見してます。ご活躍を期待しています。

2014/12/31 (Wed) 23:55 | カズ #9xsPF1TE | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

花林糖さん
最近忙しいみたいですね。
ほぼ毎日更新されてないかと訪問はさせて頂いてましたよ。
本年も私たちとも宜しくお願い致します(^_^)

2015/01/01 (Thu) 15:34 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

今年もおいしそうなお尻の写真と記事を期待してます。

2015/01/03 (Sat) 06:11 | deep #- | URL | 編集 | 返信

綺麗なお写真♡

花林糖様とここで出逢え
仲良くしていただけたこと
感謝しています。
ありがとうございます♡

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

2015/01/03 (Sat) 23:11 | 真美 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖 さま

ご無沙汰してしまっています。
遅くなりましたが、

寒中お見舞い申し上げます🐑
本年もよろしくお願いします(*^^*)
花林糖さまに暖かな光が降り注ぎますように…✨

お元気でいらっしゃいますか?
あれやこれやと勝手に想像して心配していたときにこの記事があり、少しホッとしました。

寒さの厳しい冬になっていますね。
体調を崩されませんようにお祈りしております。
お身体ご自愛くださいね。

私は浮き沈みがあるものの、小さな幸せを探しながら過ごしています🍀
縁をいただいた主さまと時を重ねさせていただいています。

状況が落ち着かれ、またお話させていただける日をお待ちしております。

2015/01/09 (Fri) 20:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたけれど、今年もどうぞ宜しくお願いします。
花林糖さん相変わらずスタイル抜群ですね。
私もTバックとかつけてみたいけど・・溜息しか出ません(-_-;)

2015/01/17 (Sat) 12:04 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

カズ様

カズさん
お返事が遅くなってしまって
申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。

2015/02/02 (Mon) 20:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はやと様

はやとさん
お返事が遅くなってしまって
申し訳ありません。


M女がブログに対して一ヶ月も放置プレイをしたらダメですよね((T_T))


少しずつですが更新ができるように頑張ります。
またご訪問下さい。

2015/02/02 (Mon) 20:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

deep様

deepさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。

完熟も完熟
熟熟メス犬のお尻ですがよろしくお願いします(≧ε≦)

2015/02/02 (Mon) 20:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

真美さま

真美さん
お返事が遅くなってごめんなさい。

ブログの世界ですが真美さんとお話しができて
私こそ感謝でいっぱいです。

引き続きこれからも
よろしくお願いします(o^_^o)

2015/02/02 (Mon) 20:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさん
お返事が遅くなってごめんなさい。


その上、色々と心配させちゃったみたいで
本当にごめんなさい。

大丈夫です♪
花林糖は不滅です(-^□^-)

これからもよろしくお願いします。

2015/02/02 (Mon) 20:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

こちらこそ
よろしくお願いします。

維持がキツイお年頃..
重力は最強の敵です(*Θ_Θ*)

2015/02/02 (Mon) 20:40 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック