--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_12
07
(Sun)00:28

遊び心

おまんこから取り出した袋を破り

大きく開けた口に

流し込むと

飲んでも 飲んでも溢れて

髪の毛を濡らし

身体をつたい

床に溢れ落ちちゃう



ご主人さまの香りに

包まれる シアワセ



床に溢れた

ご主人さまの分身


勿体ない。。


四つん這いになって

吸い上げ舐めるメス犬



冷凍保存で精子を貯めた

って聞いた時には

びっくり(・◇・)!?



いつも驚かせれちゃう

ご主人さまの遊び心

大好きですヾ(〃▽〃)



ご主人さまが愉しめるコト

自然にできちゃう

メス犬にならないとね



ご挨拶   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

素晴らしい牝犬ですね。写真もリアルです。

2014/12/07 (Sun) 15:29 | なべ #- | URL | 編集 | 返信

どんなことをして愉しもうと思って準備してくださっている時間を想ったらたまらなく幸せな気持ちですね。

2014/12/07 (Sun) 22:36 | 柊 #- | URL | 編集 | 返信

なべ様

お褒め下さってありがとうございます。

でも‥本当は残念な事が多いのです((T_T))

ご主人さまが大好きな気持ちには自信があるので
素晴らしいメス犬になれるように頑張ります(=^▽^=)

2014/12/08 (Mon) 23:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

柊さま

本当にね
切ないくらい..しあわせ。


わかってくださって嬉しいです。
柊さんありがとうございます(o^_^o)

2014/12/08 (Mon) 23:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

グッと来る写真ですね(≧∇≦)

2014/12/10 (Wed) 19:38 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

自分の姿は見えないので
この写真を見た時
凄くドキドキしました。

行為中の想像するドキドキ
写真を見た時のドキドキ

いつもご主人さまには
驚きを頂きます(〃▽〃)ゝ

2014/12/11 (Thu) 20:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 23:12 | # | | 編集 | 返信

冷凍保存で…に
真美も、ヾ(゚д゚)ノ゛ビックリ。
そっか、そんなことも…(*´艸`)

楽しみたいと思ってくださること
嬉しいですよね♡

2014/12/15 (Mon) 00:21 | 真美 #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス!

こんばんは。
おおっー!
冷凍保存だなんて良く思いつきますねー。
想像つきませんでした。
いつもながら
花梨糖さんの心がけには教えられますあせ^^;ご主人様を想い素敵な夜をお過ごし下さいね!

2014/12/25 (Thu) 22:20 | 咲 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さんがメス犬として頑張っている姿は、私にとって励みになります。

東京は今日はものすごく寒いです。雨がすごく冷たいです。
でも、花林糖さんは、ご主人様と出会った冬の季節を楽しんでいることでしょう。

ストーブでお餅を焼いて食べるのは楽しいですね。
花林糖さんの丸いお尻もお餅のようです。

2014/12/29 (Mon) 12:29 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

12月13日のカギコメ様

ご無沙汰をしております。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私もブログへ訪問をさせていただきますね。

コメントありがとうございました(=^▽^=)

2014/12/31 (Wed) 21:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

真美さま

お返事が遅くなってごめんなさい。

はい(-^□^-)
いつまでも楽しんで頂ける
メス犬便器でいたいです。

2014/12/31 (Wed) 21:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

12月20日のカギコメ様

お返事が遅くなって申し訳ありません。

ブロ友の件は男女とか交流有り無し関係なく行っていない為、申請リンクも表示をしていません。

ブロ友云々関係なく
訪問頂けるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2014/12/31 (Wed) 22:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

咲さま

わぁ~咲さん
メリークリスマス☆ミ
と言うより
年末のご挨拶になってしまいました。


咲さんも私も..
主様を想い
新しい年をお迎えしましょうね(〃▽〃)


良いお年をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 22:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さん
お返事が遅くなってごめんなさい。

年明けには関東にも
雪マークがあります。
暖かくしてお過ごしくださいね(=^▽^=)

良いお年をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 22:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック