--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_08
14
(Wed)15:05

寝落ち

明け方のメール
うれしくて
携帯を抱っこして
着信音を最後まで聞くと
今度は急に不安に..



ドキドキして
メールを開くと
ふたりの合言葉ではナイ
あなたの言葉


ドキドキは最高潮


テンパるあたしの返信

冷静なあなたからの返信



もし..隣にいたら

『バカ!うるさい!!』

いつもみたいに叱られてるね(笑)



『オナニーして寝なさい』

なんて言われても

うれしくて眠れないよ~



ディルドを出して

お布団の中でクチュクチュ



メールだけで
何でこんなに濡れるん?

イヤらしいこと考えてナイのに
何でこんなに気持ちいいん?



あっという間にイッて
記憶が途絶えた..



目がさめた時に
太股にかぴかぴ淫汁で貼りついたディルドを発見!?



うれしくて眠れんなんて嘘



うれしくオナニーしたら
気持ちよくて
イッたらすぐに爆睡


脳天気なおバカさん


『お前はすぐ寝るね』


あなたの声が聞こえそう







«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

予想外の時間帯や

予想外の言葉って
ほんとにドキドキしちゃいますよね。
むふっ。
なんだか、ごちそうさまですね~♪

それにしても
カピカピディルトって
リアルすぎて花林糖さんの姿を
想像しちゃうわぁ(苦笑

2013/08/15 (Thu) 11:16 | 咲(サキ) #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

エヘッ
真夜中のメールがあまりにもうれしくて‥舞い上がってしまいました(笑)


いつもはお股も玩具もオナニーをしたら直ぐに洗うけど、寝落ちしちゃったら両方かぴかぴに(〃∇〃)ゞ


リアルに想像できた咲さんは‥経験者なんですね d(▽ ̄*

2013/08/15 (Thu) 12:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック