--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
07
(Mon)21:06

アダルトショップ

何気ない会話

ご主人さまと牝犬のお散歩



『ココ』


エッ!?
あなたが指差した先は
アダルトショップ



ィャゃ..



無視をして階段を上がるあなた

ウッ..着いて行くしかない



俯いて彼に隠れるように店内へ入ると


棚に壁に飾られた
アダルト商品の数々


仕事帰りの中年男性

男友達と来てる若い男性

女性の姿は見えない



『これ持ってるよね』

わざと!?
大きな声で聞くあなた


「はい」

息もできないくらい
緊張して
落ち着きのナイあたし



それでも
人影が見えなくなると
好奇心には勝てなくて

ディスプレイされた商品に手を伸ばす



わ~コッチニキタ..

人の気配を感じたら
あなたに隠れて通路移動



ドキドキ..コソコソ..
(^_^;)))。。

まるで万引き犯ね



『これ!どう?』

商品をススメるあなた


「サイズが..ゴニョゴニョ..」



選んだらね絶対に
『買ってきなさい!』
って命令される



「チケット..
買わんとアカンし..
もう行かんと..」


『クス そうだね』



何とか言い訳を見つけて
ココから逃げたい牝犬


ご主人さまはお見通しね


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

夕方の

アダルトショップ…

勇気がいりそうですね(^_^;)

DVDのアダルトコーナーですら、ドキドキですもの(^^;)

主様と一緒とはいえ、恥ずかしかったことでしょう。
主様の陰で小さくなっている花林糖さんを想像しました。

2013/10/08 (Tue) 09:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私はレンタルショップのアダルトコーナーに入ったことがありません(>_<)

田舎なのでご近所の方が居たら‥なんて変な心配をしてしまいます(笑)

コソコソしながらも興味津々で巨大ディルドに驚いたり…楽しかったです(〃∇〃)

2013/10/08 (Tue) 13:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

こそこそ…万引きみたい…解ります。
私もはじめてのとき 『挙動不審にならないで』と言われました。

何とかレジに行くのを免れようとしている花林糖さん。
可愛らしいです。

2013/10/09 (Wed) 09:23 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさんもですか?
でも、挙動不審になっちゃいますよね(´艸`)

堂々となんて無理だし
普通に‥って?一番難しいです。

2013/10/09 (Wed) 16:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック