--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
06
(Sun)19:48

お尻!?

そっかぁーー!


【お尻祭り】だった!!


参加しちゃおうカナ~


だけど
勇気がナイし.。o○


なんて
モジモジしてたら


アリャ━(゚ロ゚;)━ァ


終ってた..。



《お尻遊び》
なんてエントリーして
ナニやってんの~


で!!
変態牝犬の
ひとりお尻祭♪















諸事情により(笑)
過去3ヶ月のお尻たちです


過去画像全部からの
お尻祭とかおまんこ祭
ランジェリー祭

ナンテ楽しいかも♪
ひとり遊び
blogオナニーね(∀ ̄〃)ゞ


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/06 (Sun) 22:27 | # | | 編集 | 返信

カギコメさま

ご自分で認めちゃいましたか?(´艸`)

好きなコトがお仕事なんて
カギコメさん幸せですね。

頑張ってください。
応援をしていますヽ(*^.^*)

2013/10/07 (Mon) 01:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

おしり祭り

素敵ですね

いつも綺麗なお尻にうっとりです(*^^*)

艶々の張りのある花林糖さんのおしりみたいになりたいです(>_<)


テンプレートがハロウィンに変わっていますね
可愛い

2013/10/07 (Mon) 12:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

PC・スマホ・携帯とも
テンプレをハロウィンバージョンにしました。
10月末までの恒例?です。


お尻は年々強力になる重力に負けそうなので
悪あがきを頑張っています(笑)

2013/10/07 (Mon) 18:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

カギコメ様

最初にお断りしますが
ここに綴る事だけが全てではありません。

彼への想いはずっと一緒です(*^^*)

2013/10/07 (Mon) 21:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

悪あがき

今更ですが、始めました(^_^;)

今までに教えて戴いたことも少しずつ順番にしています(*^^*)

少しでも変わりますようにとホントに悪あがき…

2013/10/08 (Tue) 09:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

重力もですが、お尻とか背中にブツブツができると治りにくいお年頃(涙)

体調が悪い時など、少し怠けると大変です(-.-;)

2013/10/08 (Tue) 13:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

わかります(>_<)

花林糖さんもですか?

私の場合、いつの間にか赤くポツポツと出来てしまいます(;_;)

困ったものです(^^;)

2013/10/08 (Tue) 20:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

体調不良、生理時などはポツポツが出やすいです。

座る時間が長い時は分厚いクッションを敷くと良いですよ(=^▽^=)

2013/10/08 (Tue) 22:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですね(^^)

生理時は特に要注意ですね。

長時間の時のクッション試してみます(*^^*)

ありがとうございます☆

2013/10/09 (Wed) 00:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

分厚いクッションはお尻を守るので
固くなったり、黒ずみを予防できます。

膝をつく、膝をつく行動も固くなったり黒ずみの原因

日頃の何気ない事に気をつけるだけで違います。

2013/10/09 (Wed) 16:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうですね

分厚いクッションで弾力も変わってくるのですね。

膝と踝の辺りは、昔から黒ずんでいます(^^;)
なるべく着かないように気を付けて、少し薄くなりましたが…

気を付けます。

ありがとうございます(*^^*)

2013/10/09 (Wed) 18:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お手入れも大切だけど
毎日の積み重ねが一番です。

お互いに頑張りましょうね(*^.^*)

2013/10/09 (Wed) 21:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*^^*)

はい!

がんばりますo(`▽´)o

2013/10/10 (Thu) 00:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック