--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
14
(Mon)05:13

白濁汁

三穴を玩具で遊んでいただき

真っ赤になった陰部と

麻痺状態の身体



ヒクつくおまんことアナルは

交互に犯され

交互に中だし

両穴は白濁し泡立つ



変態牝犬の淫汁と

ご主人さまの精子



手に取り

口に含ませるご主人さま



『わかるかい?』

..ハイ..

そう答えるのが精一杯だった



新幹線の中で焦った写真



両穴から白濁汁を垂れ流して

垂れた淫汁はシーツを汚し

パイパンのおまんこには

ご主人さまの陰毛



これが異空間のあたし






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

このお写真を新幹線の真ん中の席で…(゜∀゜;ノ)ノ

かなり焦られたことでしょう。

私は移動中の電車の中で拝見させていただきましたが…

ガラガラの電車の中でさえドキドキでした(≧∇≦)


幸せな責めの後に愛された証…

とても素敵で、いつか私も…

と夢見ています(*^^*)

2013/10/14 (Mon) 14:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

もう一枚、ドアップがあってブログには..(〃∇〃)ゞ

その写真が一枚目でフォルダを開いた瞬間に見えました(笑)

2013/10/14 (Mon) 15:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

No title

凄い写真ですね。ここまで過激なものはなかなか無いのでは?
あと、この画像をとられた時、じっと静止して待っていたのですか?
縛られていたのなら 「動けないので仕方なく」の言い訳が効きますね。
でも、そうで無いのなら 「自ら晒す・・・」 
想像してしまい苦しくなってしまいます。

2013/10/14 (Mon) 17:14 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

この時は、足を開き両手足を縛られていました。

もし、拘束されていなくても『そのまま!』って彼に言われたら動けないし
恥ずかしいけどね
動く気力?隠す気持ちも消えてたカモ…(〃∇〃)あまり覚えてナイのです。

2013/10/14 (Mon) 17:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

このお写真よりもアップですか(゜∇゜)

見た瞬間、凍りつきませんでしたか?


落ち着いて、ゆっくり見ると恥ずかしいけど…
嬉しくなりそうですね(*^^*)

2013/10/14 (Mon) 21:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いつも写真は彼と一緒の時は恥ずかしくて確認できないから一人になって見るんだけど
この時は凍りつくと言うより‥一瞬で爆発でした(笑)

一緒の時だったら逃げ出してたかもですヾ(≧ε≦)

2013/10/14 (Mon) 23:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

写真

自分では目にできない最中の姿ですものね。

でも、ご主人さまは生で見られていますよ(*^o^*)
なんて言ったりして(笑)

後から、こんな姿で、こんな風になっていたんだと回想するのもチョット恥ずかしいですね(*^^*)

2013/10/16 (Wed) 02:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本気に写真を見ては驚き恥ずかしくなるばかりです(笑)

異空間での写真は中々大変で毎回は無理だけど
綺麗に撮して頂けるので凄く嬉しいの(*^_^*)彼に感謝です。

2013/10/16 (Wed) 15:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

本当に

お写真、綺麗ですよね(*^^*)

素敵な被写体の花林糖さんと、腕の良いご主人さまだからこそ為せるのですね(*^o^*)

2013/10/16 (Wed) 19:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

平均以下の被写体を上手に誤魔化してくださるご主人さまの腕に感謝です(´艸`)

2013/10/16 (Wed) 21:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

撮影

上手に誤魔化してって…

いつもご主人さまへの感謝の気持ちでいらっしゃる花林糖さんは素敵です(*^^*)

ご主人さまに撮影のコツを教えていただきたいですね(*^o^*)

2013/10/16 (Wed) 23:35 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

コツはやっぱり光かな?

光でいっぱい誤魔化して頂いてます(≧ε≦)

2013/10/17 (Thu) 11:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

光の魔術師みたいですね

光を上手に操られますね(*^^*)

経験や勘なのでしょうか?
計算…?


私も光とお友達になって上手に撮れるようになりたいです(*^^*)

2013/10/20 (Sun) 09:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

考えている様子でも適当でもないし…

彼の場合は経験とセンスだと思います(*^_^*)

2013/10/20 (Sun) 18:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

経験とセンス

凄いご主人さまですね(*^^*)

2013/10/21 (Mon) 17:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい♪
本気に凄いの(=^▽^=)

だって宇宙人ですから(笑)

2013/10/21 (Mon) 20:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

宇宙人のようなご主人さま

不思議な雰囲気の方なのかな?

ちょっと丸いイメージ?

などと勝手に想像(笑)

どんな感じの方なのでしょうね?(*^^*)

2013/10/22 (Tue) 16:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

普段はとても温厚でS男って誰も思わない男性です♪

笑顔も声も優しいの(*^_^*)テレ

2013/10/22 (Tue) 17:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ギャップ

普段との違いに驚きつつも魅了されてしまいそうですね(*^^*)

笑顔も声も素敵だなんて…(≧∇≦)

私も特に声がきれいな方が好みです(*^^*)

2013/10/23 (Wed) 20:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ギャップと言うか‥どちらも彼なんです(=^▽^=)

声はね~アナウンサーみたいで素敵なの♪オノロケ(笑)

2013/10/23 (Wed) 22:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アナウンサーみたいな声

素敵ですね(*^^*)

私も大好きです。

そんなオノロケされるとまた、いいなぁ(*^o^*)と思ってしまうではないですか(笑)

そんな声で穏やかな口調で命令をいただくと「はい。」ってなってしまいそうですね(*^^*)

2013/10/25 (Fri) 00:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そうなの♪
キレイな言葉と
落ち着いた声
冷静な態度

そんな彼が
時々口にする卑猥な言葉にメロメロです(〃∇〃)

2013/10/25 (Fri) 02:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私の理想の方と同じではないですか(*^o^*)

花林糖さん、良いですね(≧∇≦)

2013/10/26 (Sat) 00:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はいヽ(=^▽^=)
しあわせです♪

2013/10/26 (Sat) 01:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック