--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
06
(Sun)01:20

お尻遊びⅡ

内腿へクリップを飾るあなた



「脚は許して..」

『どうして?』

「痛いの..オネガイ」

『そう クスクス』



ご主人さまが愉しいのは

牝犬の反応が面白いから



いっぱいお肉を挟むと
外す時に痛くて


ちょっぴりお肉を挟むと
ついている時が痛い



内腿へのクリップは
凄く..痛くて

叩き落とされると
呻き声は叫び声に変わる



赤くなったお尻と脚を

靴べらでなぞるご主人さま



ゾクゾクした快感が
クリトリスに貼られた
ローターの刺激と重なり
喘ぎ声が洩れると

また..

内腿にクリップが飾られ
一気に叩き落とされる



繰り返される痛みと快感



痛みが気持ちいいのか

痛いから気持ちいいのか

混乱する変態牝犬



痛みと快感を操り

牝犬を弄ぶご主人さまは

愉しそうに笑うの






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

クリップにはさまれた花林糖さんのお尻、見ているだけで痛々しく感じます。
でも、変態の牝犬さんのエッチなお尻を見ていると、もっと懲らしめてやればいいのにと思ってしまいます。

もっと痛い場所にクリップをはさんで…

2013/10/06 (Sun) 15:00 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

もっと痛いところ‥ってクリトリスですか?

キッと佐知子さんは
クリトリスを挟まれたいのですね(´艸`)


クリトリスも痛いですが
内腿のクリップもかなり痛いですよ((T_T))ぜひお試しください♪

2013/10/06 (Sun) 16:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

クリップ

付ける場所や挟み方で痛みが変わるとは…

知りませんでした(^_^;)

挟まれているだけでも痛いのに、叩き落とされるなんて…

想像を絶します(^^;)

木製クリップは使用前に下準備?をしておくのでしょうか?

2013/10/07 (Mon) 12:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

痛さはね
ランジェリーの上から挟んで
一気に脱いだ時の痛みと良くにています。

乳首、クリトリスでお試しください(〃∇〃)


クリップは百均で売っているものです。
挟む部分の綺麗なものを選びトゲなどはヤスリで整えてツルツルにしています。

安い分、半分は調教には使えないようなギザギザなので
欲しい数の倍は買わないとダメだけどね。

2013/10/07 (Mon) 18:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

想像しただけで

痛そうです(^_^;)

スリップの上から挟んで、一気に脱ぐなんて…(」゜□゜)」

そのまま、挟んでみたことはありますが…(゜∇゜)

普通の洗濯ばさみは、無理でした。

木製の洗濯ばさみは、付けれたのですが、そーっとしかはずせません(笑)
それでも、皮膚が張り付いて皮が剥けそうになり、違う痛みが…(°□°;)

思わずオイルに浸そう!と思ってしまいました(^_^;)

挟み損ねたり、不意に外れた時は叫びそうになりました(ToT)
恐怖デス..

2013/10/08 (Tue) 10:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そう!そう!
クリップは外す時が痛いよね((T_T))

オイルですか?
良いかもしれないけど‥不衛生になりやすいかも。

お道具の衛生管理には気をつけてくださいね。

2013/10/08 (Tue) 13:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

クリップ

それを叩き落とされるなんて…

考えただけで怖いです(>_<)

やはり花林糖さんは凄いですね(*^^*)


衛生管理、気を付けます。
そうですね。
オイルは止めておきます。

ありがとうございます(*^^*)

2013/10/08 (Tue) 20:55 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

クリップをつける時は
時間にも気をつけてね。

血が止まるので長時間だと壊死をしてしまいます。

壊死で乳首が取れたとか感覚がなくなったって耳にします。

2013/10/08 (Tue) 22:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

知りませんでした(^^;)

気を付けます。

って、そんなに長く付けれませんが(笑)

ありがとうございます(*^^*)

2013/10/09 (Wed) 00:55 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

Mの体は主様からの預かりモノですから
メンテナンスと管理は大切ですヾ(*^.^*)

2013/10/09 (Wed) 16:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

管理

主様に気持ち良く使っていただくために、必要なのですね。

今まで、考えたこともしたこともありませんでした(^_^;)

ちゃんと出来るかなf^_^;

ありがとうございます(*^^*)

2013/10/09 (Wed) 18:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

飽き性の私ができてるもん(笑)大丈夫です。

楽しみながらが一番続くと思います(*^_^*)

2013/10/09 (Wed) 21:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

楽しみながら

したいと思います(*^^*)

管理は、調子を整えておく。との理解でよろしいでしょうか?


毛抜きには、はまりました(*^^*)
時々、身を挟んでしまいアウッとなりますが…(笑)

2013/10/10 (Thu) 00:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

Mは体力が必要なので健康で過ごす事が大切です。

もちろん心の健康もね。

2013/10/10 (Thu) 06:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

心身共に健康

大切ですよね。

一度壊してしまうと、元には戻らないですから…

痛感しています。

2013/10/10 (Thu) 22:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私も痛感しています(笑)

健康管理若い時は簡単なのにね。

心のバランスも…
いつまでも大人になれない熟女です(≧ε≦)

2013/10/11 (Fri) 00:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

痛感…

そうですよね(^_^;)

私は、年齢だけでなく人の手によるものもあり、持病になってしまったのかも…と思えるものもあるので、尚更です。

そのことにより、心を休めることが少しだけ、上手になったかもしれません(*^^*)

2013/10/11 (Fri) 21:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

えらいね(o^ー^o)じゅんこさん

心の健康って難しいもん

コントロールが出来るって凄いことだと思います。


爆走しちゃう私に爪の垢ください!(≧∇≦)

2013/10/11 (Fri) 22:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

心の健康

一回ボロボロになりましたから…

全然、偉くないです(^_^;)

コントロールより、落ち着かせ方と言った方がいいのかも(^_^;)


深呼吸をしたり、好きな風景などの写真や本を見たり、音楽を聴いたり、香りに包まれたりなど自分の好きなことをすると、落ち着いてきます。
私の場合ですが…


喜怒哀楽が表現出来るのは、心が健康だからですよ(*^o^*)

2013/10/12 (Sat) 00:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私も大きな病気をして、心まで弱くなりかけた時

彼にススメられたのが
読書・ぬりえ・花を育てるでした。
今でも少しずつ続けています。
好きなことをするって大切だと思います。

2013/10/12 (Sat) 01:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

大病を患われたことがあるのですね。

大変でしたね。

今は大丈夫ですか?

ぬりえ、花を育てる。良いですね(*^^*)
付け加えさせていただこうっと..


自分でできる対処法も大切ですが、一番効果があるのは、ありのままの姿を受け入れてくださる方なのかもしれませんね(*^^*)

2013/10/12 (Sat) 02:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ご心配をおかけして申し訳ありません。
今は元気(≧∇≦)大丈夫です。

受け入れてもらうためには
自分も受け入れる覚悟が必要ですよね?
そのためには体と心の健康が一番だと思います。

2013/10/12 (Sat) 12:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お元気になられていてよかったです(*^o^*)

そうですね。
心と身体の健康が一番ですね(*^^*)

それに加えて、二人のバランスも大切だと思います。

そうは言っても人間ですから、いつも100%でいることは難しいと思います。

そこで、二人で100%(*^^*)
お相手が落ちている時にはフォローし、逆の場合はフォローしてもらう。

二人で心地よく過ごせる関係。

当たり前のことですね(^_^;)

失礼しましたm(_ _)m

2013/10/12 (Sat) 23:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

理想的ですが…正直に言うと無理。

最初は良くてもお相手に負担をかけちゃいます。


なんて偉そうに言っても
ダメダメな私は迷惑ばかりかけているけどね(∀ ̄〃)ゞ

2013/10/13 (Sun) 11:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お相手が重荷に感じていないのなら、迷惑にはならないのではないかと思います(*^^*)

(重荷に感じられている時には、即修正です。)

シーソーみたいだなとも…

いつもバランスが良いときばかりではないけれど、いろんな状態の時があるけれど…
でも、一緒に楽しい(^O^)


自分本位なのかな(^_^;)

2013/10/14 (Mon) 10:19 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いいえ
考え方は人それぞれだし
パートナーとの関係も違ってくるので
じゅんこさんは、自分の考え方で良いと思います(=^▽^=)


私の考え方は、彼と長く関係を保つために自分が大切だと感じたことです。

2013/10/14 (Mon) 10:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はい。

そうですね。

ありがとうございます(*^^*)

私は相手がいないので言えているのかもしれませんね(^_^;)

お相手に迷惑をかけたくないと頑張りすぎて、不安定にならないように気を付けないといけないですね(*^^*)

2013/10/14 (Mon) 23:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

頑張らないで
できないとダメだよね。
やっぱり心の健康が一番。

難しいね(*^_^*)

2013/10/15 (Tue) 00:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

難しいですね(^_^;)

結局は、自分で安定を心がけていかないといけないということですね(*^^*)

2013/10/16 (Wed) 00:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

若い女の子が甘えるのは可愛いかもしれませんが

おばちゃんが甘えてもなぁ~と私が男性なら感じるし
男性を支えるには百年早いような(笑)

難しいね(*^_^*)

2013/10/16 (Wed) 14:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

男性に全く甘えることのない女性は、逞しすぎて、可愛いげがなくなるのではないですか?

普段は甘えることはない人が、特定の人だけに気を許して、程よく甘えるのはよいのではないでしょうか?


甘えたがりの言い訳カナ。

2013/10/16 (Wed) 19:55 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

無意識にできていたら
素晴らしいと思います(*^_^*)


意識したら
女のズルさカナ..と感じる今日この頃です。

自分を反省しての考えね。

2013/10/16 (Wed) 21:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

無意識にできる方の方が、より魅力的だと思います(*^^*)

2013/10/16 (Wed) 23:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

あくまでも私の考え方なので
合わない部分はスルーしてください。

SM嗜好も
スカとか拷問が苦手なら
遠慮なくスルーしてね(*^.^*)

2013/10/17 (Thu) 11:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

その辺りは心得ているつもりですので、ご安心下さい(*^^*)

とは言うものの、未知の世界に失礼を申し上げてしまったら、たしなめてやってください(^_^;)


新米変態からのお願いです。

2013/10/18 (Fri) 01:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます。

了解です( ̄▽ ̄)ゞ

2013/10/18 (Fri) 11:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック