--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
13
(Sun)16:28

オナ禁中

生理中にオナニーをして

調子に乗って
汚れた身体を
潔癖症の彼に晒し

後悔して..



生理中に見た
尿道・スパン…三角木馬の過激な動画に

ムラムラ..



生理中に届いた
お道具たちを見て

ムラムラ..ムラムラ



生理が終わったら
おもいっきりオナニーして
スッキリするよ~

ナンテ企んでいたら



オナニー禁止
命令です (゚ロ゚;)!!!



『沢山動画みると
禁断症状でるかもね』

あの時..きっと
ご主人さまはクスクス笑ってたんだ



股を擦り合わせただけで
ムズムズ気持ち良くなるのは
オナニーですか?


お風呂で乳首を丁寧に洗うのは?


先生~!
バナナはおやつですか?


同レベルの疑問やね






白濁汁   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あらあら(^_^;)

オナニー禁止命令が出たのですね(笑)
さすが、花林糖さんの主さま、お見通しですね(*^^*)

生理中のムラムラ、ありますよね(^_^;)

あ~なんで~生理中なのに…って事

ダメですよ、花林糖さん
気持ち良くなったら..
主さまから許可が出るまでは(笑)

2013/10/13 (Sun) 23:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

次の異空間までオナ禁は継続です((T_T))


ダメ って言われたら
余計に したく なっちゃうのはなぜでしょう‥か(笑)


大丈夫!!
彼との約束は必ず守る変態さんです(*^_^*)

2013/10/14 (Mon) 01:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

異空間

次回がいつも以上に待ち遠しいですね。

わかります(*^^*)
ダメと言われると無性に…
より意識するようになるからかな(^_^;)

花林糖さん
次の異空間の日が早く来るといいですね(*^^*)


次の異空間で解放された花林糖さんは…
妄想中です(*^o^*)

2013/10/14 (Mon) 14:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

今回だけじゃあなくてね、異空間はいつも待ち遠しくて、近づいてくるとドキドキで、準備中から濡らしていますヾ(≧∇≦)

2013/10/14 (Mon) 15:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうでしょうね(*^^*)

大好きな主さまにお逢いできて、自分自身を開放できる素敵な時間ですもの(*^o^*)

次回はもっと特別になりそうな気がしてしまいます(^_^;)

2013/10/14 (Mon) 22:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

気持ちはいつも特別で私なりに《何か違うコト》を心がけています(*^^*)

彼は宇宙人だから予測不可能で驚かされるばかりですが(笑)

2013/10/14 (Mon) 23:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

心がけ

素敵ですね(*^^*)

コスチュームとか下着を工夫されているのですか?

毎回が特別
いいですね(*^^*)

2013/10/16 (Wed) 02:14 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

コスチュームとかもですが、玩具とか‥アナルに玉コンニャクとかねヾ(≧ε≦)

他の方のブログとか
彼の何気ない一言からヒントを得たり、パクったり(笑)考えるのも楽しいです。

2013/10/16 (Wed) 15:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

アナルに玉コンニャクですか(゜∇゜)
初めて聞きました(笑)

ウズラの卵は聞いたことがあるけど…

玩具は花林糖さんのコレクションの中から持って行って(付けて?)、ご主人さまに遊んでいただくのですか?

いろいろと考えるのは、本当に楽しそうですね(*^o^*)

ヒントになるようなサイトがあるのですね(≧∇≦)

2013/10/16 (Wed) 18:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

玩具は私担当で管理持参です。

常備は相談して決めているので+αを考えるの(〃∇〃)

彼のオススメサイトです。

2013/10/16 (Wed) 21:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

管理

花林糖さんがされているのですね(*^^*)

常備に+αで持って行かれているのですね(*^o^*)

それを見て、ご主人さまは責め方を考えられるのでしょうか?


ご主人さまのお奨めサイトは、ヒントが豊富なのですね(≧∇≦)

実践できる花林糖さんが凄いです(*^o^*)

2013/10/17 (Thu) 00:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

責めのお道具は彼が管理なので私は快楽系です。

流れをいつ考えるんだろう…私にもわかんないです。

2013/10/17 (Thu) 11:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

お道具

分担して管理されているのですね(*^^*)

あの~
花林糖さん
先日の玉こんにゃくが気になっているのですが…(^_^;)

どういう風に気付いていただき、排出されるのかと…?

いろいろと想像してしまいます(^_^;)

2013/10/18 (Fri) 01:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

たまコンはね..
お部屋に入ってアナルを弄られるまで秘密にしていました。

打ち明けた時は虐められて(笑)そのままアナルセックス
そして、お風呂場で見ていただきながら産卵しました(〃∇〃)

2013/10/18 (Fri) 11:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

秘密

打ち明けられた時にご主人さまは驚かれたでしょうね(*^^*)

そのままアナルセックスをされると…
どんどん奥に入っていきそうで、また違う感覚があったのでしょうね。

無事に産卵できて、なによりです(*^o^*)

2013/10/19 (Sat) 13:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

クスクス笑っていました(恥)


一個だけ出なかったの(〃∇〃)4個もいれちゃったからかもです。

2013/10/19 (Sat) 14:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そんなに

入れていたのですね(^_^;)

玉コン4個…
違和感はなかったのですか?

私には想像できませんが…(^_^;)

ご主人さまは笑われていたのですね(*^^*)
『そんなに犯されたいの?』
と言われていたりして…(*^^*)

でも、楽しい時間を過ごされたみたいですね(*^o^*)

2013/10/20 (Sun) 00:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

違和感は意外となくて…軽い便秘みたいな感じ(笑)


言われましたよ~と言うか
その通りだから言い訳はできません(´艸`)

2013/10/20 (Sun) 17:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

違和感

あまりなかったのですね(*^^*)

大好きなご主人さまに犯していただきたいですよね。

私もそうなると思います(*^o^*)

2013/10/21 (Mon) 18:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

うん♪
じゅんこさんもそうなりますよ~キッとね(〃∇〃)

2013/10/21 (Mon) 20:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック