--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
24
(Sun)19:52

痛くない

乳首のクリップを

鞭で叩く恐ろしさに

泣き叫んだ牝犬へ



『四つん這いになりなさい』

ご主人さまの冷たい声



『恐かったかい?』

「イイエ..」


『痛かったかい?』

「イタク..ナイ」



『そう..』


バシッ―!


臀部に降り下ろされる鞭



『痛いかい?』

「ダイジョウブ..デス」



バシッッ―!!



激しい痛み
声にならない呻き声
床の上で藻掻く牝犬



腕を掴み起こし
縄を解くご主人さま



『恐かったんだろう?』


涙で頷く牝犬


『痛かったかい?』

「痛かった..恐かったん」


『だったらそう言えばいい』

「イタイ イタイ..ゴメンナサイ」



『フッ..痛い 助けて と言うんだよ』



しゃくり上げ
何度も頷く牝犬を
ベッドに投げ倒した







アナル   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

臀部に激しい鞭を受けられましたね(^_^;)

ご主人さまは、花林糖さんの気持ちをお見透かしですからね。

素直に「痛い」と言ってほしかったのかな?と思いましたが、花林糖さんが「痛くない」と言うのを予想されての鞭だったのでしょうね。

2013/11/25 (Mon) 13:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

散々叫んだ後なので
あの時は「痛くない」って言いたかったの(笑)


キッと彼は見透かして聞いたと思います。

それに何と答えたとしても鞭で打たれてる(笑)

激しく打たれてうれしいです(∀ ̄〃)ゞ

2013/11/25 (Mon) 14:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

動画を拝見させていただいた限りでは、そんなに激しく叫んでいるような気がしませんでしたが…(^_^;)

映っていない部分で叫ばれていたのでしょうか?

確かに、どのようなお返事でも打たれそうですね(*^^*)

ご主人さまは、愉しまれていましたか?

2013/11/27 (Wed) 23:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

アップした以外も叩かれて騒いで叱られています。

愉しんでくださっていたら良いのですがわかんないゃ(>_<。)〃

2013/11/28 (Thu) 02:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

こんばんは

動画。
しっかり見せて頂きました。
洗濯ばさみを鞭で落とされる痛みは
一瞬とはいえものすごく痛いですよね。
私なら大泣きだわ(^^;)

それにしても、
ご主人様の鞭の命中率はすごい!!!
そっちにも感動しちゃいました。

2013/11/30 (Sat) 22:52 | 咲 #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

ちょうど動画をアップした時と咲さんが余韻に酔いしれていた時と重なっていましたよね(〃∇〃)


本当に一瞬だけど痛いの..咲さんに共感して貰えて嬉しいです..ウルウル(T_T)アリガトウ


ご主人さまが
片手に携帯で鞭を持ったからね
まさかクリップは狙わないよね~って思っていたのです。

ご主人さまの鞭..
本当は触角かも(゜ロ゜;)!!

2013/12/01 (Sun) 00:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック