--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
25
(Mon)22:05

アナル

ご主人さまがコンビニの袋から出したのは
みたらしの串団子



『お前も食べなさい』

「いただきます♪」



ご主人さまも食べてる

隣に座って
るんるん気分でおやつを食べる牝犬



3本の串団子
残りの一本を持って
洗面所へ向かうご主人さま



ジャー

水の音..?



帰ってきたご主人さまは
優しい笑顔



テーブルを避けると


『四つん這いになって』

「はい♪」


お口でのご奉仕と勘違いした牝犬は

向かい合って四つん這いになると


『違うよ!お尻を見せなさい』


それでも
意味が分からない牝犬



お尻を鷲掴みするご主人さま



「アッ..」



アナルに
口をつけたご主人さまが
舌でアナルを広げる



恥ずかしくて声も出せない



ヌルッ..ツルッ


「エッ!? イヤ..」



舌で押し込まれたのは
お団子


抵抗なくお団子を食べちゃう牝犬のアナル


『まだだよ』


計4個のお団子を
牝犬のアナルに口移し



お団子をアナルで食べたコトより

ご主人さまから
口移しでいただいたコトが

恥ずかしくて堪らない



『さあ..ここで出しなさい』


差し出されたのは
みたらし団子のトレー



ご主人さまの前で

今日はお団子の産卵



不思議と排泄物ではナイ産卵は

恥ずかしく感じなくて


ウ..少し気張ると

ポロリ
お団子が出てくる


もう一つポロリ
あっ! 2個横に並んだ


だったら..もう1個も
わ~ 横に3個並び !!!


思わず 「スゴイ?」

ナンテ..うれしくご主人さまを見ると


『早く出しなさい!』

呆れ顔..(-_-;)


調子に乗っちゃいました

反省です(T_T)



最後の1個を出した牝犬に


『食べなさい』


ご主人さまの命令です


四つん這いで
手を使わないで食べたのは
馬鹿犬なりの反省モード


犬なんだから
当たり前なんだけどね(笑)







C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、花林糖さん

こんにちは、花林糖さん。
ブログへのコメントどうも有難うございます。

まず謝らないといけないことがありますv-390
せっかく頂いたコメントを間違って消してしまいました。
花林糖さんのコメントを確認後に、既読にするところを間違って削除してしまいました。
本当にすみません。

みたらし団子をまさかアナルに挿入するとは凄いですね。
やはり花林糖さんのご主人様とは格が違いますね。
アナルから産卵した団子はどんな味がしましたか?

さて、私の携帯版のブログURLですが
http://blog.m.livedoor.jp/raya1732/
ですので、確認して頂けますか?
たぶん大丈夫だとは思うのですが・・・

また動画楽しみにしてますね。

2013/11/26 (Tue) 10:36 | アキラ #- | URL | 編集 | 返信

アキラ様

お返事をありがとうございます。


最初に削除の件
了解しました。私も先日不具合から削除をしてしまい落ち込んだので良く分かります。気にしないで下さい(*^.^*)大丈夫です。

携帯URLの件
確認できました。ありがとうございます。後程リンク設定を致します。


団子をアナルに‥ご主人さまのおやつにはいつも驚きです(笑)。
前のぺニスのシュークリームきのこも絶品でした(´艸`)

味はご主人さまの唾液の味とお答えしたいのですが
みたらしのトレーへの産卵だったので
淫汁とみたらしのコラボ
美味しい淫汁だんごでした(*^-^*)

動画、機会があったら
またアップさせていただきます。


アキラさんも愉しいSMタイムをKさんとお過ごし下さい♪これからもよろしくお願いします。

2013/11/26 (Tue) 14:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

初めまして。
3つ並んだら、凄いって聞くのも分かる気がします(^O^)
アナルに団子かぁ、彼女にやってみようかなぁ。

2013/11/26 (Tue) 14:25 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

はじめましてアクセルさん
花林糖です(*^_^*)


ね!
言いたくなっちゃいます。
多分私は、自慢気な雰囲気満々だったと思います(笑)


アクセルさんも彼女さんと遊んでみて下さい♪楽しいです。

お団子のタレをキレイに洗い流すのをお忘れなくです。


コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*^^*)

2013/11/26 (Tue) 15:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お団子をご主人さまの口移しでいただいたのですね(≧∇≦)

思わず、楽しそう♪と笑ってしまいました(*^o^*)

お団子4個は花林糖さんには楽勝だったでしょうね(^w^)


みたらし団子を見る度に思い出し笑いしそうです(*^o^*)

2013/11/26 (Tue) 19:50 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

玉こんにゃくより一回り小さかったので楽勝でした(=^▽^=)


お口では恥ずかしかったけど
楽しくてルンルンしてから

ご主人さま愉しくないと思う。。呆れてたし。。

もう..アナルでおやつはいただけないかもです((T_T))


2013/11/26 (Tue) 22:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

あらら(^_^;)

花林糖さんが楽しみすぎて、ご主人さまは呆れられてしまったのですね(∋_∈)

アナルでおやつをいただけなくなるのは悲しいですね(>_<)

いや、ご主人さまは花林糖さんが驚くような計画を練られているかも…です(*^^*)

何があるかな?
って、考えてみたりして…(≧∇≦)

コラッ (-_-#)

2013/11/26 (Tue) 23:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんが良いアイデアを考えてくれたら
ご主人さまも試してくれるかも♪ぜひお願いします(=^▽^=)


嫌がったり、恥ずかしがるから愉しいのにね..

嘘でも嫌がったら良かったなぁ。。シッパイデス(≧ε≦)ゞ

2013/11/27 (Wed) 00:40 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

嫌がったり、恥ずかしがったり…

仰られる通りですが、上手く3つ並ぶと嬉しくなっちゃいますよね(*^o^*)


考えてみているのですが、寒くなってきている日々に「おでん」なんて…(^_^;)
調味料付きのものはNGですよね。

後、クリスマスのケーキにイチゴを飾り付けとか…(≧∇≦)

う~ん。
難しいですね(^_^;)

2013/11/27 (Wed) 23:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

考えてくださってありがとうございます。
意外と難しいのですよねf^_^;)


またよいアイデアがあったら教えてくださいね(*^.^*)

2013/11/28 (Thu) 01:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

また、何かありましたら、書かせていただきます。

2013/12/01 (Sun) 07:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック