--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
26
(Tue)15:42

リンクのお知らせ

新しいリンク先のご紹介です(=^▽^=)


初心者S男のアキラさんが
初めての奴隷Kさんへの思いと
調教を綴った
初々しくもチョイ過激なブログです。



リンク先には
Mさんたちに見て欲しいブログを
あたしなりに選んでご紹介をしています。

何でもかんでもリンクは
考えていませんし必要性も感じません。


今回は初心者S様の頑張りと成長を
Mさんたちにも知って頂きたいと思い
リンクをお願いしました。



アキラさんのブログから少し引用して
ご紹介させて頂きます。



この女性を最後の恋人にしたいそうなってほしい
ブログタイトルを「最後の恋人日記」にしたのは、
Kの提案でもあるけど私の想いでもあります。


《自己紹介》

アキラ
初心者S男。
まだSM経験は浅い40代会社員です。
好きな物は愛する奴隷Kと焼酎。
得意なプレイは言葉責め


ミドルM女。
40代主婦で縛られる事が好きで、特に亀甲縛り。
NGプレイ(アナル・浣腸系)




最後の恋人日記



ぜひ一度ご訪問ください。

«  HOME  »
  アナル

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック