--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
27
(Wed)20:14

恥丘の精液

恥丘への射精を


「あ~もったいない」


ナンテ..指で掬って
舐めつくして

掬いきれない精子を
身体に撫でつけ
満足していたケドネ



もしかしたら
お持ち帰りのために
外に出してくれたんカナ..



セコセコ舐めつくすあたしに


『中にも出したよ』
ってご主人さま


『綺麗に洗いなさいね』
いつもは必ず注意するのに
あの時は言わんかったの

パンティを穿いてもOKだった?..



ガガ━(゚ロ゚;)━ン



「お持ち帰りいいですか?」

聞けばよかった(涙)



『普段に穿いていいよ』

と言ってくださった
ご主人さまの生脱ぎパンツ


もったいなくて穿けんの


でも..洗っちゃったカラ
クンクンしても
生脱ぎパンツから
ご主人さまの匂いは消えて
牝犬の臭い。。



またまた
後悔先に立たずデス
ドテッ (ο_ _)ο。。







銀杏   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

残念でしたね(>_<)

『いつも綺麗に…』と仰られるご主人さまが仰られなかったということは…
もしかしたら、お持ち帰り用だったのかもしれませんね(^_^;)

ご主人さまの生脱ぎパンツは穿かないままお洗濯しちゃったのですか?

2013/11/27 (Wed) 23:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

エントリーをしましたが
お洗濯の前にオナニーの時に穿いて食い込ませて‥おしっこでマーキングをしました♪

やっぱり聞けば良かったなぁ‥((T^T))

2013/11/28 (Thu) 01:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

洗ってしまったのは、ミスでしたね(^_^;)
まぁ、ご主人様が穿いてたと言うのは事実ですから。

2013/11/28 (Thu) 10:21 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

はい
次をゲットしてから洗うべきでした。。
調子に乗って満喫しちゃいました((T_T))


アクセルさん昨夜は彼女さんとおしっこ浣腸セックスを楽しまれましたか(´艸`)?

2013/11/28 (Thu) 14:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

新たに頂いたのかと思いました(^_^;)

すみません。

次回は、聞いてみられたらいかがですか?

2013/11/28 (Thu) 19:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(=^▽^=)次は必ずお聞きします!
って..また「もったいない~」って言っちゃいそうですが(笑)

2013/11/28 (Thu) 20:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お持ち帰りOKだとお家で堪能し、NGだと もったいないといただくと大丈夫です(*^o^*)

2013/11/29 (Fri) 02:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

(* ̄▽ ̄*)ゝ
了解しました!!

忘れないようにします(笑)

2013/11/29 (Fri) 16:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック