--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
28
(Thu)16:32

銀杏

季節ごとに訪れる
お気に入りの場所があります


初春の菜の花畑
春の桜並木
初夏の蛍狩り
夏の梅花藻(バイカモ)
初秋の秋桜畑

そして晩秋の銀杏並木です



今日は早朝に用事があって
早起きさん

お天気も良かったので
大急ぎで家事を熟して車を走らせました



此処は朝日に
銀杏の葉がキラキラ輝いて
きれいなん(*^_^*)



ご主人さまと
お散歩ができたら‥
ナンテ夢みる牝犬



今夜は冷え込むみたいです
暖かくして
お過ごしください







メール   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

朝も夜も寒いですね(T_T)昨夜は、おしっこ浣腸で終わりました。
風呂場でおしっこ入り注射器を準備しながら、「尻を出して」と言ったら、「え~」と言いながら尻を出して、「あう~」と言いながら浣腸されてましたよ(^_^;)
昨日は、彼女から普通のSEXがしたいと言われてたので中出しSEXしてました(^O^)
次回に持ち越しですね。

2013/11/28 (Thu) 17:12 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さん、こんばんは。

素敵な景色を見ると主にもご覧頂きたいって思いますよね~
綺麗な銀杏並木ですね!!

2013/11/28 (Thu) 18:07 | ゲイM T #lEPD.dko | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 19:51 | # | | 編集 | 返信

花林糖さま

季節ごとのお気に入りの場所…
素敵ですね(*^o^*)

本当にご主人さまとお散歩ができたらいいですね(*^^*)

お写真の銀杏、とても綺麗ですね♪

花林糖さんも身体を冷やさないように気を付けてくださいね(*^^*)

2013/11/28 (Thu) 19:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

楽しい夜を過ごされたのですね♪ラブラブなお話ゴチになります。


「あう~」の後が気になるのですが‥(〃∇〃)ゞ

2013/11/28 (Thu) 20:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ゲイMTさま

MTさんコメントありがとうございます。

ここは銀なん畑で
背の低い銀杏の木が並んでいます。
少し遠いのですが毎年必ず訪れます。


キレイな景色
美味しい料理
楽しいコト

主さまにも‥って思っちゃいます(*^_^*)


明日の朝は冷えるみたいです。貞操具のたまたま
気をつけてくださいね。

2013/11/28 (Thu) 20:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

(o^‥^o)!!

全裸に首輪でお散歩


♪~ヾ(〃∇〃)ノ


あっ..
ココは犬の散歩禁止カモ..

2013/11/28 (Thu) 20:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^_^*)
想像だけでドキドキして
濡れちゃいます(笑)


じゅんこさんも
暖かくしてお過ごしください。

2013/11/28 (Thu) 20:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

想像だけで…
花林糖さんったら(≧∇≦)

お写真の雰囲気からだと、露出ができそうな気がしたのは気のせいでしょうか?(^_^;)


ありがとうございます(*^o^*)


体験の主さまから「紹介しましょうか」と声をかけていただきました(*^^*)

2013/11/29 (Fri) 02:55 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^_^*)
木漏れ日の中
ご主人さまと露出お散歩をしたい場所です。



お声かけを頂いたのですか?
良かったですね(o^ー^o)

2013/11/29 (Fri) 16:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまとお尻をフリフリしながらお散歩される様子を想像してしまいました(*^^*)

ありがとうございます(*^o^*)

紹介していただいたお相手さまと、会ってお話しさせていただくことになりました。

2013/12/01 (Sun) 01:52 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お話が順調に進んで良かったです。

良い関係が築けるといいですね(*^_^*)

2013/12/01 (Sun) 13:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます。

お会いしてきました。
とても優しい方で、楽しく過ごしさせていただきましたが、パートナーとしてには到りませんでした。

仲間として仲良くさせていただくことになりました。

2013/12/02 (Mon) 17:05 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は何もわからないので

残念でしたね

としか申し上げられません。

また良いご縁がありますように願っています。

2013/12/03 (Tue) 00:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
気持ちの優しい方で、Sにはなりきれないと話され主従の関係より、気持ちよくイクような責めの方を好むと仰られました。

ありがとうございます(*^^*)

2013/12/03 (Tue) 20:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

羞恥系の責めが嗜好の方ですね。
私も露出・羞恥系しか経験がありませんでした。

2013/12/05 (Thu) 01:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうだったのですね。

私は、いろいろと体験をしてみた。
というところですね(^_^;)

2013/12/05 (Thu) 11:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は、いろいろと体験をしてみた。
というところですね

ごめんなさい
意味がわかりません。


SもMも最初は羞恥系からの方が多いと思います。
そこに縄・鞭・蝋燭がプラスされて幅が広がるのではないでしょうか。

2013/12/06 (Fri) 01:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

またまた、解りづらくて申し訳ありません。

羞恥系、痛い系にとらわれず、いろいろと体験をさせていただいたと言うことです。

責めには至っていませんので…

2013/12/06 (Fri) 07:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

体験は勿論ですが
はじめてのお相手を責めれる方なんて多くはないです。

お会いするまでのお話で良く相手を理解していても
最初はお互いに手探りです。


S歴の長い彼もメール調教なんて経験ないって
最初は戸惑っていました(´艸`)

2013/12/06 (Fri) 19:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまも初めてで戸惑われることがあったのですね。

意外で、そのことが驚きです(^_^;)

お互いに手探り状態でお互いを知り、受け入れ合いたいと思うことがとても素敵だと感じました。

2013/12/10 (Tue) 00:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼はリアルの経験は豊富だし
苦痛・拷問系のS様なので
メール・電話での調教には興味がありませんでした。

ただ遠距離の私のために
命令とか調教をしてくださります(*^_^*)

2013/12/10 (Tue) 11:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さまのご主人さまは、メール調教に興味を持たれていなかったのですね。

花林糖さまのためにいろいろと考えて命令をしてくださっていることに、ご主人さまの愛を感じます。

2013/12/10 (Tue) 23:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

今では私が「エッ!!」っ思うような命令を考えてくださるので(笑)感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

2013/12/11 (Wed) 01:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

「エッ!! 」と驚くようなご命令ですか?

それは、ご主人さまが「まさかそのようなことを…」
というようなものでしょうか?
それとも、花林糖さまが「アワワ…」となるようなものでしょうか?

両方だったりして(^w^)


でも、花林糖さまのことを考えての危険を考慮されたご命令をいただけるのは、いいですね(*^^*)

2013/12/11 (Wed) 09:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

両方です(∀ ̄〃)ゞ


たまに本気で思案していたら後から
冗談だからね
お前はすぐに本気にする
と笑われる時もあります。


危険な命令はナイです。
常識範囲内(変態の)です(笑)

2013/12/11 (Wed) 12:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

やはり、両方でしたか(^w^)

ご主人さまから命令をいただくと、思案しますよね(*^o^*)

それを、お前はって…
ご主人さま 遊ばれていますね。
クスクスと愉しまれているみたいですね(*^^*)

2013/12/11 (Wed) 17:15 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

その時はドギマギしますが弄ばれるのも嬉しいのです(≧ε≦)

2013/12/12 (Thu) 22:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ちょっと、お得な気分になれますね(*^^*)

2013/12/13 (Fri) 22:12 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック