--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
26
(Tue)22:26

牝犬のオナニー

浴室でのアナルオナニー



壁にディルドを張りつけて

お尻を押しつけ

夢中で腰を振る牝犬



頭の中は異空間の浴室

あなたとする

アナルセックス



激しく突かれ身体が揺れて



ちゃぷん ちゃぷん



湯船のお湯が溢れる



ちゃぷん ちゃぷん



「ご主人さま。。」



そうだ..

アナルにお湯を入れて

ご主人さまの

おしっこ注入を思いだす



深夜の浴室に響く

淫らな音と声

変態牝犬のアナル遊び







C.O.M.M.E.N.T

女性のオナニーは無限ですね(≧∇≦)
風呂場SEXは、ラブホで、よくやります。自宅のは狭いので(^_^;)
アナルSEXも、僕もよくやりますよ。
おしっこ注入は無いけど、飲ませることはあります(^w^)

2013/11/26 (Tue) 22:57 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

アクセルさんの彼女さんはアナルセックスがお好きですか?

私は大好き
おしっこも上のお口は勿論、下の前後のお口でもいただきます(〃∇〃)ゞ


アナルにおしっこを注入してのおまんこセックスがオススメです♪クセになっちゃいます(´艸`)

2013/11/27 (Wed) 00:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうですね。
彼女は、アナルSEX好きですね(^w^)
おしっこ浣腸かぁ、今日、彼女に逢うからやってみるかな(≧∇≦)

2013/11/27 (Wed) 08:10 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

今日デートですか?
いいなぁ~♪

アナルセックスは偏見があるだけで
経験したら気持ちいいから好きになると思います(≧∇≦)


おしっこ浣腸の報告
またお願いします(*^^*)

2013/11/27 (Wed) 12:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

浴槽の中でのアナルセックスですか?

異空間でのご主人さまとの行為を思い出しながら、気持ちよくなられたのでしょうね(*^o^*)

2013/11/27 (Wed) 23:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お湯の中は体が浮遊して気持ちいいですよね。

それに浴室は音が反響するのもd(▽ ̄*Goodです。

2013/11/28 (Thu) 01:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お湯の中…
フワフワして、気持ち良いのですね(*^^*)

浴室は確かに声が響きますね(≧∇≦)

湯船の中も、浴室の中でのセックスも経験ないです(^_^;)

2013/12/01 (Sun) 07:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

もし機会があったらぜひ!(笑)

浴室で激しく‥
湯船でまったり‥
どちらもd(▽ ̄*Goodです。

2013/12/01 (Sun) 13:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

そうなのですね(≧∇≦)

機会がありましたら、是非、楽しみたいと思います(*^o^*)

2013/12/02 (Mon) 17:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック