--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
29
(Fri)16:58

メール

ご主人さまから届くメール



他愛ないお話と
お道具についてのお話



ご主人さまの言葉に
異空間を思い
淫靡な道具は何に使うの?
淫らな姿
妄想が膨らむ牝犬



あなたの瞳
あなたの手
あなたの鞭



妄想が現実となった時
泣き叫ぶ
イヤらしい姿のあたし



『今、濡れたね』



ご主人さまのメールに我にかえって恥ずかしくなる



オナニー命令



『今すぐ』の言葉に
その場で下半身裸になり
おまんこを触る



かき回すようにぐいぐいと‥

ご主人さまの命令を呟きながら







«  HOME  »
  銀杏

C.O.M.M.E.N.T

良い写真ですね(≧∇≦) 目が釘付けです!

2013/11/30 (Sat) 00:32 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

アクセルさんお褒めの言葉をありがとうございます。


釘付けなのは、見えそうで見えないのが良いのでしょうか?

私はいつもオッピロゲ~なので(≧ε≦)ゞ

2013/11/30 (Sat) 09:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまからのメールで、お道具の話もされているのですね。

淫靡で
実際には泣き叫ぶ…
責めのお道具なのですね。


絶妙なタイミングでのオナニー命令

ご主人さまは凄いですね(*^^*)

2013/11/30 (Sat) 12:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

今週末も動画が見える!?


オナニー動画が見たいですね〓

2013/11/30 (Sat) 12:57 | めろん #yu2sUalI | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

唐突に出るお道具の話にいつも(どんな風に使うの?)とドキドキしてしまう変態さんです(笑)

多分ね彼はお見通しでクスクス笑っていると思います(=^▽^=)

2013/11/30 (Sat) 14:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

めろん様

オナニー動画は..恥ずかし過ぎます。

それに皆さん
ひいてしまうと思います(∀ ̄〃)ゞ

2013/11/30 (Sat) 14:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

初めまして

たまにこっそり遊びに来てました(笑)

どんなお道具なのだろう?と私も考えてしまいました(笑)
いつか発表されるのでしょうか…。

楽しみですね。

2013/11/30 (Sat) 18:45 | nana #TY.N/4k. | URL | 編集 | 返信

nanaさま

改めまして(=^▽^=)花林糖です。
ご訪問頂きありがとうございます。
コメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございます。



お道具は
また異空間の写真でお披露目できるかなぁ~って思います。


nanaさん♪
想像してお股スリスリしたらダメですよ~(´艸`)ムフ

2013/12/01 (Sun) 00:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

見た目ではどんな風に使うのか分からないようなお道具なのですか?

想像できないので、エントリーをお待ちしています(*^^*)

2013/12/01 (Sun) 01:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

色々お話に出ているので一概には言えないです(*^.^*)
見た目ではわかるのも‥わからないのもあります(笑)

はい(≧ε≦)写真を撮していただけたらアップしますね。

2013/12/01 (Sun) 13:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

複数個のお道具のお話をされていたのですね。

ご主人さまはお道具をいろいろと持っていらっしゃるのですね(*^^*)

2013/12/02 (Mon) 16:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

道具類は普通?(基準がわかりませんが)だけど
アイデアはピカ1!
いつも驚かせていただいています(≧∇≦)

2013/12/03 (Tue) 00:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

普通のお道具を違う責めのお道具に変身させるのですね。

花林糖さんのご主人さまは、柔軟な発想で愉しい使用法を思い付かれるのですね(*^^*)

2013/12/03 (Tue) 19:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

普通のお道具と責めのお道具の差は何ですか?
私はローターも責めのお道具に感じますよ(〃∇〃)ゞ

2013/12/05 (Thu) 01:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そう改めて聞かれると…

使い方の違いですね。
自分で使うときには気持ちよいものでも、それだけではなくなりますね。


冷え込む日が増えてきましたが、お変わりありませんか?

2013/12/05 (Thu) 11:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ご心配をありがとうございます。バカは風邪をひかないと言われています(≧∇≦)私は元気です。

じゅんこさんは体調管理にに気をつけてくださいね。

2013/12/06 (Fri) 01:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お元気でよかったです(*^^*)

ありがとうございます。

2013/12/06 (Fri) 07:13 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック