--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
20
(Fri)04:50

ご主人さま

SMに関しては厳しくてコワ~イ
悪魔のような(悪魔銀行の頭取)の彼ですが

普段は穏和で優しく
女性をよく理解している
繊細で心の美しい方です



二面性と言うかどちらも本物

彼は素敵なサディスト
大好きな飼い主
ご主人さまです(〃∇〃)



「生理がイヤ」と
凹んでいるあたしへのメール
※○○はあたしの名前ね


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.


そうか。

生理はね、赤ちゃんを作る為の儀式。純粋で無垢な赤ちゃんのベッドを子宮に作るんだよ。

いつもフカフカに保つために。


○○が毎日掃除して、部屋を閉じても、1日でうっすら埃が積もる。


○○に積もったその埃も流してくれるの。


だから、ちょっと掃除する間、お腹の中がバタバタドタドタ。お腹や腰が痛くなったり…


月が次の満月に向けて、新月という儀式で生まれ変わる。


○○もまた、いつもの綺麗な心に優しい○○になって生まれ変わるみたいなもの。


いいなぁ女の子は。
リセット出来て。


大変だけどね。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.


このメールをいただいて
あたしは生理が
イヤじゃあなくなって

「体も心もリセットしよう」

プラスに考えられるようになりました



優しい言葉も
官能的な言葉も
魅力溢れる
ご主人さまの言葉


あたしは
ご主人さまの言葉が
文章が大好きです
(*´-o(-`*)o



冷たい空気に清んだ青空


こぼれ落ちそうな星たちと

冷たく微笑むお月さま


街はイルミネーションが輝き

クリスマスソングと

お正月用品が並ぶショップ



この季節になると
必ず思い出す出逢った頃


あんなコトもこんなコトも
いっぱいいっぱいあって


今年も一緒に過ごすことができたことに

感謝としあわせが溢れます



睦月   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

心から

おふたりの出会いを知りたいと思いました。
素敵な奇跡が起こったのでしょうね。

2013/12/20 (Fri) 09:28 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

素敵ですね(*^o^*)

花林糖さまが他の人は嫌だと思う気持ち、よくわかりました(*^^*)

心が綺麗で、デリケートなロマンチストのイメージを持ちました。

素敵なご主人さま。
イイナァ…
あ、また言ってしまいました(^_^;)

ごめんなさい(>_<)

2013/12/20 (Fri) 09:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさん素敵なコメントをありがとうございます。

なんだか嬉しいなぁ~(*^_^*)

とうこさんと主様の出逢いが
奇跡であり必然的だったように‥私たちも(私はカナ?)そう感じています。

2013/12/20 (Fri) 12:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼の一つ一つの言葉で
今の私があると感謝の気持ちでいっぱいです(o^ー^o)


無駄な人間はいない
無駄な出会いもないと彼は言います。

じゅんこさんにも
必ずね素敵な出逢いが
訪れますξσ。σξ

2013/12/20 (Fri) 12:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

本当に

魅力溢れる
素敵な
ご主人さまですね。

このエントリーを拝見させていただいて、ポロポロ…

いただいたお返事に、ボロボロ溢れました。

しばらく書き込みができませんでした。

無駄な人間はいない…
ご主人さまのお言葉

私も何度か目にしたことがあります。

花林糖さまは身近にそのように仰っていただける方がいらっしゃって、幸せですね。

私は「お前は…」「お前など…」「お前なんか…」と長く言われていましたので…(^_^;)

素敵な魅力と感性をお持ちの花林糖さまに、ご主人さまからの素敵な言葉の数々で、ますます美しく輝かれるのだなぁと思いました。

羨ましいという気持ちはなく、花林糖さまには当然のことだと思いました。


ありがとうございます。

2013/12/22 (Sun) 02:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私はダメダメですよ。
傲慢で自分勝手で頑固
妬きもちも酷く
我慢できないアンポンたん‥
我が儘の代表みたいな人間です。

だから彼のキレイな心に魅力を感じます。
叱る時は諭すように
○○だから○○だよ‥
そう言われると頑固な私でも素直に受け入れるコトができます。

本当に感謝でいっぱいです。

2013/12/22 (Sun) 09:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

叱り方

諭すように叱られると…
「はい。」
となりますよね。

そのような叱り方をしてくださる方に、お逢いしてみたいものです。

2013/12/22 (Sun) 12:11 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

何事でも○○だから○○と教えて貰うと忘れにくいですよね。

それに彼は自分で考える時間と自分に置き換えて考えるコトも教えてくれました。

単純な私はすぐにカッ~!ときちゃうのでとても大切なことです(o^ー^o)

2013/12/22 (Sun) 19:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

何事でも○○だから○○と教えて貰うと忘れにくいですよね。

それに彼は自分で考える時間と自分に置き換えて考えるコトも教えてくれました。

単純な私はすぐにカッ~!ときちゃうのでとても大切なことです(o^ー^o)

2013/12/22 (Sun) 19:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

仰られる通りです。

自分で考える時間をくださったり、考え方を教えてくださったり…

いいですね(*^^*)

頭ごなしが多かった私の憧れでもあります。

2013/12/23 (Mon) 00:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック