--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
20
(Fri)15:30

睦月

2013年を振り返って


一月はやっぱり寒波に悩まされていました(笑)

てるてる坊主を作って
おまんこに飾ってみたりね
ヾ(≧∇≦)



マイブームは露出
エロ下着にダウンを羽織っての徘徊



寒いのは大の苦手だけど

夏場のコートより違和感がないし

危険な少年たちも少なく

体温が高くO型のあたしは
虫の餌食になっちゃうので
何よりも虫がいないのが一番です!(b^ー°)



異空間では恥ずかしくて
コートが脱げなかったあたしに

手錠を嵌めたご主人さま


コート姿に手錠が凄く刺激的でした(∀ ̄〃)ゞ



あとね~(´艸`)
牝犬のおやつに
シュークリームを取りだしたご主人さまは
ぺニスにぷしゅ!!


あら不思議“ぺニスきのこ”の誕生です!!


写真がないのが残念~

牝犬の楽しいおやつタイムも一月の思い出ね♪






如月   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

この画像!大好きです!

この画像!大好きです!おまんこに、てるてる坊ずを飾り!アナルに、アナルプラグを飾り!最高です!ちんこボッキンキンです!

2013/12/20 (Fri) 16:16 | てつ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんにちは(*^_^*)

エロ下着にコート!

流石に花林糖さんです。

私はもの凄く寒がりで

背中に、ホッカイロペタペタはります。

主様に怒られちゃいました。(ノД`

我慢しなさいと!嫌とはいえず

ち~ん(T^T)我慢です。

お尻プリプリで、綺麗ですね。

テルテル坊主いいですね。

可愛い( ´艸`)

2013/12/20 (Fri) 16:28 | Kです #- | URL | 編集 | 返信

てるてる坊主がニヤニヤしてる様に見えるのは気のせいですかね(^w^)
アナルにも輝くものが( ̄∀ ̄)
ぺニスきのこかぁ、簡単に想像出来てしまう(^O^)生クリームで、同じ様なことやった記憶ある!

2013/12/20 (Fri) 17:05 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

てつ様

お久しぶりです(o^ー^o)
コメントありがとうございます。

てつさんもT&プラグで過ごされていますか?
ステンレスのプラグは冬場は無茶苦茶冷たくて
アナルから出した時の温かさに驚きます(´艸`)

慌ただしい年の瀬
体調管理と事故に気をつけてくださいね。

2013/12/21 (Sat) 03:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

調教デートの時背中にカイロですか?
それはアカン(≧ε≦)!
せめてポケットで我慢です。


私はまだ暗い早朝の待ち合わせは凍えそうに寒いけど
興奮しているからか
大丈夫なのです(*´艸`)

2013/12/21 (Sat) 03:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

てるてる坊主さん
お股の間で嬉しいのかな?( 〃▽〃)


大きなシュークリームだったので
かなりりっぱなキノコでした(笑)

生クリーム・チョコ
ぺニスケーキへデコレーション(≧∇≦)
これからの季節にぴったりです。

2013/12/21 (Sat) 03:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

てるてる坊主

見覚えがあります(*^^*)

お天気で悩まされませんように…

てるてる坊主さんに私からもお願いします。


シューキノコ見てみたかったです。
次の機会には是非、お写真を…(*^o^*)

2013/12/22 (Sun) 00:42 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼がおやつを持って来てくださる時、食べる準備をしてくださる時には何かしらあると言うことです(笑)

チャンスがあれば写メね!(b^ー°)

2013/12/22 (Sun) 09:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

おやつのお楽しみ

ご主人さまに準備していただける喜びと、お楽しみとで嬉しさ倍増ですね(*^o^*)

はい。
楽しみにして、待たせていただきます(*^^*)

2013/12/22 (Sun) 11:38 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック