--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
18
(Wed)21:30

ライバルは!?

思わず目が点 (・・;)

罰貯金+1



神さま
異空間まで長くなると

おバカなあたしは
罰貯金を
エンドレスに増やします

それにね
悪魔銀行の貯金は
強制複利なんです。。


もし‥もしね
年越しをしちゃうと
あたしは東の街で
菜の花になっちゃいます
(* ̄▽ ̄*)~゚



う~
最強のライバルは
今年もお天気


でもね
予定延期はイヤちゃうの

ドキドキ・ワクワク
過ごす日が増えるから

チョッピリお得な気分デス



それに..
カモカモなんだって~♪
ヾ(〃∇〃)ノ



あっ!
ご主人さま大丈夫デス!!
カモカモは承知しています
!( ̄- ̄)ゞ







«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

解る気がします。
私も(?)来月の予定が未定なことより、次に会える日が一ヶ月半後でも決まっているほうが前向きに日々を過ごせます。
カモカモ…は、お泊まりですか?
花林糖さんが、一番嬉しいと感じることに思えて想像してみました。

2013/12/19 (Thu) 09:13 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

悪魔銀行、恐るべし( ̄∀ ̄)
全頭マスク、ビクッと驚きました(^_^;)
全頭マスクかぁ、一枚ぐらい買おうかなぁ。

2013/12/19 (Thu) 17:11 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

「また来るね」
『またおいで』
この言葉が大好き(*^_^*)

日にちが決まっていなくても次に必ずお会いできると約束をしてたら安心して何時までも待てます。


『かもだから期待するなよ』って言われたけど
彼の気持ちだけで十分
無理はアカンからね。

さすが、とうこさん
お見通しですね(´艸`)

2013/12/19 (Thu) 17:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

これは布製ですが
最近ハマっていて
次は皮製を‥
と考えています(〃∇〃)


アクセルさん
悪魔銀行の営業マンだったりして~(笑)


2013/12/19 (Thu) 17:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

貯金と利息分、年内に完済出来るのでしょうか?

昨日の夕方に見た天気予報…
花林糖さまの異空間の地の雪マークに思わず、ご予定の日は良いお天気でありますようにと思いました(*^^*)

花林糖さま
まだ、菜の花には早いです。
そんなに早く菜の花になられたら、ご主人さまが愉しみつくせませんよ(^w^)

(ちょっと目にした拷問系の告白文?小説?に少し感化されていますので、お許しを…)

カモカモのお楽しみ付きですか?(≧∇≦)

年内最後の異空間を無事に迎えられますように…お祈り申し上げます。

2013/12/19 (Thu) 18:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

いろいろ、カモカモ…楽しみですね!
私も逢う日が延びると、なんだかホッとするような、ドキドキが増えるような…わかります!
ただ、その延期したのが無くなると…地獄に落ちますが(笑)

私は未定です。来年かも…だし、年内かも…だし。もう考えないようにしました(笑)

2013/12/19 (Thu) 19:30 | nana #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

遠距離の私たちはお天気に翻弄されます。
神さまにお願いするしかないですね(*^_^*)


SMは小説より奇なり‥
無知な人間の責めほどコワイモノはありません。

彼は熟練者なのでご安心を♪

2013/12/19 (Thu) 19:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nanaさま

遠足は前の日が一番ドキドキするの(≧∇≦)一緒ですよね。

年末年始は慌ただしいから
普段よりは早く感じるから大丈夫(o^ー^o)


それにキャンセルは「二度と会わない」って言われた訳ちゃうから地獄に行ったらアカンよ!(b^ー°)

2013/12/19 (Thu) 21:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

お天気は

どうしようもないですよね(>_<)

本当に、神さまにお願いするしかないですね。


あら?
SMは…ですか?

現実は…ではなかったでしょうか?

確かに、無知な方の責めは恐ろしいと思いますけど…(>_<)

2013/12/22 (Sun) 03:07 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

正しくは〈現実は〉です。

SMは普通の方が想像できないようなコトを行うので‥(´艸`)

知識のナイ方が真似っこで行うと事故に繋がります。

2013/12/22 (Sun) 09:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

想像できないようなこと

普通の人から見るとそうかもしれませんね。

はい。
SMを理解しない人が見よう見まねですることは、とても危険だと思います。

2013/12/22 (Sun) 12:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック