--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
14
(Sat)04:44

ぴぇ~ん

今回は
かなり厳しい調教の予定をしていました


そんな時に罰を受けるような事をして…


なんてドエムなんでしょう(笑)


さあ
ゆっくりおやすみ
またね



次回の準備のお話をしていて
おやすみ前にいただいた
メールです



罰は貯金3。。イツノマニ?
(`▽)〆(T_T)))


ぴぇ~ん





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

ご主人さまからのメール..

本当に素敵な内容ですね(≧∇≦)

顔文字で表すと、こんな感じでしょうか?

(*^^*)

(゜∇゜)?

(^。^;)

(o^∀^o)


(ρ_;)


そのような内容の最後に

『ゆっくり おやすみ』って…

いやいや。
ドキドキして、すぐには眠れそうにないですね(*^^*)


それにしても、花林糖さま

罰3 イツノマニ?
なのですか?…( ̄○ ̄;)

ご主人さまにお逢いする日が楽しみですね(*^o^*)

2013/12/14 (Sat) 07:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

知らない間に貯金が増えてたりして(◎o◎)

2013/12/14 (Sat) 13:50 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

う~たぶん一つなの((T_T))
でもねあんぽんたんだから
3倍返しになっちゃった(笑)

でも楽しみです(〃∇〃)

2013/12/14 (Sat) 15:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

ご褒美が知らない間に増えていると無茶苦茶嬉しいのですが‥罰はね。。ウレシイカモデス(≧ε≦)

2013/12/14 (Sat) 15:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

変態でエッチな花林糖さんに厳しく、みっちりと罰を与えて下さるといいですね。

でも、本当は強がりの見栄っ張り…実は私もそうです。
ふだんは勝ち気で生意気で見栄っ張り…本当はこんな恥ずかしいお仕事をしているなんて、絶対に言えません。

2013/12/15 (Sun) 10:09 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

3倍返し だったのですか…

それをも楽しみにしている花林糖さまって(*^^*)

そんなに楽しみにされると、ご主人さまが困られてしまうのでは?
と思ってしまいました。

が、実際は違いますね。
たぶん…


前回のコメント、思わず遊んでしまいました。
申し訳ありません。

2013/12/15 (Sun) 12:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

いいな

三倍なんて、きっと脅しだけですよ♪
なんて言って、余裕のある態度を見せると・・・キャーー!怖い♡♡♡

2013/12/16 (Mon) 00:37 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

楽しみが増えましたね♪じゃないですね(笑)

でも、どんなことをされても…嬉しいのですよね?
100倍返しにならなくてよかったですね!!

私事ですが…ブログを新たにしました。コメントを頂いていたのに消してしまい、すみません…また良かったら遊びに来てください

2013/12/16 (Mon) 09:09 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんお返事が遅くなって申し訳ありません。

佐知子さんは強がりと言うかお嬢様なのでプライドが高いですよね。
本当は変態でHなAV女優さんなのに(´艸`)

罰・お仕置きってM女にはたまらない響きです(笑)
お会いできる日が待ち遠しいです(〃∇〃)ゞ

2013/12/16 (Mon) 21:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

私はお笑い系なので弄ってもらうのが大好きです(≧ε≦)気にしないでね。

2013/12/16 (Mon) 21:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

たぶんそれは甘い夢((T_T))

準備のお話で十分厳しい調教になる予感がビンビンです(笑)

いっぱい泣いて叫んできま~す(∀ ̄〃)ゞウフ楽しみです♪

2013/12/16 (Mon) 21:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nanaさま

nanaさんお返事が遅くなって申し訳ありません。

ブログね心配したの‥
私も一度閉鎖を経験しているからね
ブログって意外と大変なんだよね(*^_^*)
あまり気負わないで
のんびりまったりブログライフを楽しみましょうね。

また後ほど伺いますヾ(=^▽^=)

2013/12/16 (Mon) 21:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

罰貯金3

随分溜まってますね~。
一体どんなバツなのでしょう。
今から私がワクワクしております。
罰報告楽しみにしてますね~。
って報告書けずにいる私が言うなか(笑
そんな私も、
今週末会ってきますよ~(*^^)v

2013/12/16 (Mon) 23:10 | 咲(サキ) #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

わ~い!咲さんからコメントゲット!

慌ててお返事だ♪(=^▽^=)

なんて本当は
ちょい私用でバタバタして
気分もチョッピリ凹(笑)
放置プレイをしていたのでコメント返しやら訪問でログイン中でした。



咲さんは週末なのね(*^_^*)
また次の日に寝込んじゃう?

イヤ..今回は私もかも(笑)
お道具を準備しながらドキドキしちゃいます。


私も咲さんのエントリー楽しみに待ってます。
なんから個別報告でも(笑)


いっぱい泣いて叫んで
主様に可愛がって頂いて下さい。


健闘を祈る(ロ_ロ )ゞ

2013/12/16 (Mon) 23:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お忙しかったのですね。

お気になさらないでくださいね(*^o^*)


真面目なのだけど、どこか抜けていてアレ?という感じなのかと思っていますが…

ありがとうございます(*^^*)

2013/12/17 (Tue) 16:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

どこか‥ではなくてね
完全にぬけている
オマヌケさんです|( ̄3 ̄)|

2013/12/18 (Wed) 16:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

またまた

そのようなことを…

花林糖さまったら(*^o^*)

2013/12/19 (Thu) 00:08 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック