--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
21
(Sat)13:50

如月

同じ背広を 初めて買って
同じ形の ちょうたい作り
同じ靴まで 買う金は無く
いつも 笑いのネタにした
いつかうれると 信じてた
客が2人の 演芸場で


1人たずねた アパートで
グラスかたむけ なつかしむ
そんな時代も あったねと
笑う背中が ゆれている



夢はすてたと 言わないで
他にあてなき 2人なのに


夢はすてたと 言わないで
他に道なき 2人なのに



作詞:ビートたけし





テレビよりラジオ派のあたしは
忘れかけていた
懐かしい歌をよく耳にします

サビの部分的が印象的で
ラジオから流れる度に口遊んでいました




2012年11月から続いた
毎日のランジェリー報告

2013年2月には
そろそろネタ切れ‥
で!ラップを巻いて写メ(笑)

何が何でも報告したかったのです(≧ε≦)



異空間では
帰りの時刻が近づいたらブルーになったり‥
欲張りなあたしは
アレもコレも求めてたね



尿道におちんぽの夢
忘れていないけどね


先ずは‥
その前に♀凸∞!?
(*´艸`)ガンバロ♪


弥生   
«  HOME  »
  睦月

C.O.M.M.E.N.T

浅草キッドって歌でしたっけ?
YouTubeで歌ってる武さんを見たけど、かっこ良かったなぁ。
えっ、実際に尿道に入るのか?

2013/12/21 (Sat) 18:27 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

そうです(*^_^*)

昔見た記憶しかなかったから私も検索をしました(笑)

昔は聞き流していた歌がこの年齢になって響いたりね

映画も本も同じ作品でも感じ方が違ってきます。

歳かなヾ(≧ε≦)

2013/12/21 (Sat) 21:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ランジェリー報告

1年4ヶ月も続いていたのですか(・◇・)
凄いですね。

私も見てみたいです(*^o^*)

それにしても、ネタ切れにラップとは、よく思い付かれましたね。

素敵な雰囲気のお写真になっていますね。

尿道の拡張は順調ですか?
どこかで、「中指を彼女に挿入しています。」との書き込みを見たことがあります。
花林糖さまも、そのうちできるようになるかもしれませんね(*^^*)

私は先日、尿道オナニーをしてしまいました(^_^;)

花林糖さまが以前に仰られていた
「クセになります。」
少しだけ、わかったかも…です(*^o^*)

2013/12/22 (Sun) 00:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ごめんなさい
3月じゃあなくて2月末までね
12年の11月からだから3ヶ月間です。

すべてとの命令でしたがお見せしていないのもあるから
かなりの数のランジェリーはあります。

ラップ拘束を拝見したことがあってグルグル巻きにしてみました(≧∇≦)

2013/12/22 (Sun) 08:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

失礼いたしました。

あら( ̄○ ̄;)

数が数えれていませんでしたね(^_^;)

小1からやり直ししなくては…

申し訳ありません。

ラップ拘束から思い付かれたのですね(*^^*)

ラップの重なり具合がなんとも素敵です。

2013/12/22 (Sun) 11:32 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

イエイエ~気にしないでくださいな!(b^ー°)

ところで尿道オナニー気をつけてくださいね。
冬場は特に冷えからも膀胱炎になっちゃいますから。

クセになったら辛いよ。

2013/12/22 (Sun) 18:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*^^*)

膀胱炎
そうなのですね。
気を付けます。

クセになると辛いですか?
オナニー用にビーズプランジャーブジーの購入を考えています。いきなりは難しいかな?と検討中です。

2013/12/22 (Sun) 23:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

どのようなモノか知らなかったので検索しましたが
私の見た(ワンナイトヘブン)モノは男性向きのように説明文がありました。

ステンレス・ガラス製は洗浄と消毒がしやすいので大変良いと思います。

膀胱炎予防には機具、尿道口の消毒
水分をしっかり取って、行為後におしっこをすると良いと彼から教わりました。

2013/12/23 (Mon) 17:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

女性用の物

探してみたのですが、見つけられませんでしたので…

ガラス製のモノは折れると怖いので、ステンレス製のモノにしようと思いました。

膀胱炎予防
ありがとうございます(*^o^*)

膀胱炎の治し方、たくさん水分を採っておしっこをすることと、主さまに教えていただきました。

2013/12/24 (Tue) 00:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

主様‥お付きあいをはじめたのですか?

だったら心配はないですね。

余計なことごめんなさい(*^_^*)

2013/12/24 (Tue) 11:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

言葉足らずでした(>_<)

申し訳ありません。

主さまは、体験の主様でした。
パートナーさまが膀胱炎になりやすい方で、尿道責めの後などにそのようにして治していると教えていただきました。

花林糖さま
もしも、私に主さまができた時には、きちんとご報告させていただきますので、ご安心?ください(*^o^*)

ろくろ首ぐらいに、首が長~くなるくらいお待たせしてしまうかもしれませんが…(゜∀゜;ノ)ノ

って、
ご報告できるとよいのですが…(>_<)

2013/12/24 (Tue) 16:19 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(=^▽^=)
楽しみにその時を待っています。

彼も尿道拡張を行う予定の時は必ず朝一から水分を取るように促すので「今日は尿道責めかな?」って感じます。

あとね、行為の後すぐに排尿を行うのは
菌を排出するのと
尿道を締めるためなんだって。


じゅんこさんも尿道を弄る時は心がけて下さいね。

2013/12/24 (Tue) 20:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*^^*)

尿道を弄る時には、そのように心がけます(*^^*)

調教前のご主人さまのお言葉で、どのような責めがあるのか察する花林糖さま。

さすがですね(*^o^*)

ふと、「おしっこを出しなさい。」のエントリーを思い出し、「難しいだろうな。」と思ったのでした(^_^;)

2013/12/25 (Wed) 07:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

それが二人で過ごした時だと思います。

でもね、まだまだですよ(>_<)
彼の思い、考えの半分も感じることが出来ません。

2013/12/25 (Wed) 10:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

共に過ごされた時間

はい。
そうですね。

ご主人さまの考えや想いが解るようになるのは、理想だと思います。

少しでも近づけるように、汲み取ろうとする姿勢も大切なのではないかと思います。

ご主人さまは深い想いを持たれた方だと思いますので…

2013/12/25 (Wed) 22:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼は宇宙人プラス悪魔さんなので難しいのです(´艸`)

2013/12/26 (Thu) 15:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック