--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
22
(Sun)09:43

弥生

3月のエントリーが極めて少ないのは


今だから言っちゃうけど
凸凹 凸凹
くじらさんになってたから


個人的なブログでも
やはり人様に公開するもの

自分が吐き出しスッキリしても

不快な言葉を読んで

楽しい気分になる人はいないからね

ましてやココは
アダルトカテゴリー

かと言って
嘘っぱちは意味がナイ



花林糖花には

変態熟牝犬・花林糖を‥

彼との異空間を‥

大好きなご主人さまのことを綴りたい‥



そう感じたのは
前回のブログでの教訓です







泣いても一生
笑うても一生
ならば今生泣くまいぞ



この台詞を改めて思い出した

2013年の3月でした


卯月   
«  HOME  »
  如月

C.O.M.M.E.N.T

素敵な想いの溢れるブログ

花林糖さまがご自分をコントロールされ、美しく、綺麗で、魅力のあるエントリーを心がけていらっしゃったからなのですね(*^^*)

そのような花林糖さまのブログのコメント欄に、私は思いのままに書き込ませていただいて、汚してしまったのではないかと今更ながらに思いました。

ごめんなさい。

以前に綴られていたブログも読ませていただきたかったと思いました。

2013/12/22 (Sun) 13:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

難しい台詞だなぁ。まだまだそこまでの境地にはいってないな(^_^;)
今日は彼女とデートのはずが、旦那とケンカした妹が来たためキャンセルになりました。
「今日は、家に帰らない!」と、まだ僕のアパートに居座ってます(-.-;) ホントに帰る気がないのかな?

2013/12/22 (Sun) 17:25 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

別に無理をしている訳ではなく彼との関係で今の私が、この花林糖花が存在しています。

じゅんこさんのコメントで云々なんてならないので安心してください。


前のブログはね‥今より更に子どもでした(笑)

2013/12/22 (Sun) 20:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

私こそまだまだです。


妹さんはアクセルさんが大好きなんですね(o^ー^o)
兄弟の仲が良いのはいいことだけど‥夫婦ケンカで来て貰ってもね~(笑)
彼女さんのためにも早く仲直りして帰宅して欲しいですね。

2013/12/22 (Sun) 20:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

それは…ワタシノコトデスね(笑)

前のブログよりも、オコチャマになりました…(*_*)

花林糖さんは、だから芯が通って凛とした感じなんですね♪
素敵な女性です。

2013/12/23 (Mon) 11:15 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

今だから言っちゃうけど

気持ちが乱れていたり、凹んでいる時はエントリーが難しいですね。
主も目にするなら余計に。。。
愚痴になってはイケナイ 心身ともに健やかなエントリーをしたい。

私の 『今だから言っちゃうけど』 は何かしら。
う~ん・・ブログを始めたきっかけ・・自分の存在に自信が無くて、居場所を作ってご主人様にアピールしたかったから。

自分のエントリーでは書けないから、ここで言っちゃいました。
実は小心者の私です。

2013/12/23 (Mon) 14:55 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

nanaさま

nanaさんの主様はそんなnanaさんが可愛いって思ってくださっているので大丈夫です。


このエントリーは私のコト
単なる個人的な考えです。

彼に『お前のブログは見ない』と宣言されたことがありますから成長しないとね(>_<。)


まぁ~
人に厳しくて自分に甘いので成長は微々たるものです。

2013/12/23 (Mon) 17:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

うんうん
本当にそうです(*^_^*)

言葉にできない言葉
エントリーをしない想い
見えない部分が一番伝えたいことかもしれません。

《こんなコトしました》
体験報告だけのエロブはもっと過激で素敵なボディーの方がいらっしゃいますす(笑)

私ね
ずっと前にとうこさんがメールで「M女は‥」って言ったコトがね
今頃ズキンと響いています。


ココに置いた小心者のとうこさんの想い‥忘れた頃にエントリーしちゃうかもです。

2013/12/23 (Mon) 17:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ご主人さまとの素敵な時間

想いなどの記録として、綴られているように思いました。

コメント…
ありがとうございます(*^o^*)

前のブログ…
ますます、読ませていただきたくなります(*^o^*)

2013/12/24 (Tue) 01:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ブログのことを
彼は『お前には必要な場所だ』と言ってくれます‥色んな意味でね。

あたしの大切な場所‥
宝箱です(o^ー^o)

2013/12/24 (Tue) 12:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さまの大切な宝箱

そのような大切な場所に混ぜさせていただいていますこと、とても嬉しく思います。

ありがとうございます(*^o^*)

どうぞ輝きを妨げませんように、隅の方にでも置いてやってください。

2013/12/24 (Tue) 17:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私の宝箱は
お子ちゃま宝箱


可愛いシールとか良い匂いの消しゴム
キレイなビーズと髪飾り
あとは‥コンペイトウがいっぱい


じゅんこさんは‥珍しいグリコのオマケね(≧ε≦)

2013/12/24 (Tue) 21:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

懐かしいですね

子どもの頃、集めていましたo(^-^)o

可愛いメモ帳や便箋、飾りボタンも…

花林糖さまはコンペイトウもですね。

やはり、可愛いです(*^o^*)

私は、珍しいオマケですか?
ありがとうございます(*^^*)

確かに、珍しいカモ(^w^)

2013/12/25 (Wed) 08:42 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

グリコの当たりおまけ

変態じゅんこちゃん

です(≧ε≦)

2013/12/25 (Wed) 10:51 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

当たりおまけ

ですか?

思わず、お返事に爆笑しました(*^o^*)

当たりかどうかは不明ですが…

そのように花林糖さまに仰っていただけるのは、嬉しいです(*^o^*)

ありがとうございます。


アレ? ウレシイ ッテ…

2013/12/25 (Wed) 22:52 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

あら~
素直に喜んで下さい♪

珍しいオマケ
当たりなんだから!(b^ー°)

2013/12/26 (Thu) 15:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はい

ありがとうございますm(_ _)m

そのように仰っていただくと照れてしまいます(*^^*)

2013/12/27 (Fri) 00:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック