--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
22
(Sun)21:47

卯月

異空間..

頬を叩き鞭を降りおろす

ご主人さまの

冷めた表情にSの性を感じ

あたしの個は融け

ただの牝になる



そんなあたしも

桜が咲くと

一番に届けたいのは

あなた



「今年も咲きました」

『きれいだ』



春のご挨拶







皐月   
«  HOME  »
  弥生

C.O.M.M.E.N.T

桜のお写真、とてもきれいですね。
幸福な気持ちで桜の季節を迎えられるといいですね。

大事なところにてるてる坊主を飾った花林糖さんの丸いお尻…じっくりと拝見しながら笑いました。

花林糖さんって、こんなみっともない姿がぴったりだなあって…

2013/12/23 (Mon) 08:42 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

春なんて、あっという間に来そうですね(≧∇≦)

2013/12/23 (Mon) 14:09 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

綺麗ですね

あまりにも素敵なエントリーに、言葉を失いました。

隣に姿はなくとも写真でご主人さまと同じ桜を愛でられる悦び
を感じました。

そして、私も振り返り…
雑事に振り回され余裕がなく、今年は葉桜しかみることができなかったと

一年の終わりに綺麗な桜が見れるなんて…

心がほっこり(*^o^*)

ありがとうございます。

2013/12/23 (Mon) 14:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

夏は雪が恋しくて
冬は桜が恋しくなります。

四季のある日本って
素敵な国ですよね(*^_^*)


私は佐知子さんにプロモーションビデオで
大きなおっぱいにてるてる坊主を飾ってダンスを踊って頂きたいです(´艸`)

2013/12/23 (Mon) 17:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

住んでいる地域にもよりますが
お正月が終わったら
梅が咲いて
桜の開花予報が聞かれるようになりますよね。

一年って早いです(。・_・。)


妹さん
仲直りされましたか?

2013/12/23 (Mon) 17:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ドキドキ・ワクワクして
お届けできる時を待つの(*^_^*)


季節の変化
美しいモノが見えなくなった時は心身が悲鳴をあげている‥気をつけないとね。


来春は自分の瞳でシャッターを押してください(=^▽^=)

2013/12/23 (Mon) 17:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

旦那が謝ったので、さっき、妹が帰っていきましたよ。
ほんとに泊まっていきましたね(*_*)
まぁ~、朝食を作ってくれたから、宿泊代は無しにしておきましたよ。
妹が「人妻の食事です」と遊んでましたね(^_^;)

2013/12/23 (Mon) 19:10 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

「人妻の朝食です」
妹さんの性格が伺える可愛いお言葉デス(´艸`)

そんな妹さんだから旦那さんも「仕方ないなぁ‥」って謝ってくださるのでしょうね。

アクセルさんの優しさも感じられたハプニングでした。

2013/12/23 (Mon) 20:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

季節のお便り

お届けしようと思うと、季節の移ろいにより敏感になり、待ちわびるようになりそうですね。

季節の変化
美しいモノ…
本当にそうですね。
余裕がないと感じられませんね(^_^;)


今更ながら…の事があり、人生初体験の生活で馴れないことだらけ(>_<)

心身が潰れてしまうようなしんどさはなくなってきましたが、自由を謳歌できるような余裕は、まだありません。

でも、安心して眠れる日が増えました(^_^)

来春は季節を感じ、シャッターを押せるようになりたいです(*^o^*)

2013/12/24 (Tue) 00:02 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いろいろあったのですね。
頑張ったね(*^_^*)じゅんこさん。


いっぱい食べて
いっぱい笑って
いっぱい眠る
普通のコトだけど難しいの。
基本的な生活の安定ができますように。

2013/12/24 (Tue) 11:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*^o^*)

普通のコトが普通にできなくもなっていた私には、まだまだ普通の生活には遠いですが…

基本的な安定した生活に向けて、修業です(^_^;)

手探り状態ですけど…

でも、子ども達が感情を取り戻して喜怒哀楽を表現できるようになり、安心して眠れるようになったので、今年はそれだけでもよかったです(*^^*)

2013/12/24 (Tue) 15:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

うんうん
あのね、本当に辛いことはブラスにできるように神さまが魔法をかけてくれてるの。


時間はかかるかも知れないけど必ずその時が訪れます。

私は7年かかったからね(笑)
じゅんこさんは早いよ~
大丈夫(*^_^*)

2013/12/24 (Tue) 20:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*^o^*)

こんな私にも、母は強しの部分があったのかもしれません。

自分の回復もでしたけど、子ども達の表情や性格がどんどん変わっていったので、なんとかしなくては…でした(^_^;)

私の回復が早かったのは、周りの方々の支えもありましたが、彼のおかげです。
なので、今でも感謝の気持ちでいっぱい。
本当に幸せに暮らしてほしいと願っています。


私は根なし草なので、早くなんとかしなくては…なのです(^_^;)

2013/12/25 (Wed) 06:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(o^ー^o)
台風にも負けないような
力強い根っこを伸ばしてください。

2013/12/25 (Wed) 10:40 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^o^*)

2013/12/25 (Wed) 22:11 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック