--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
25
(Tue)00:00

わ~!?

ご主人さまから

新しい課題

と言うよりも

報告がちゃんとできなかった

罰です。。



あたし的には一番の

辱しめの刑



もう何年も

イヤイヤ‥封印していた

一時期を除けば

何十年も生やしていない

おまんこ毛とワキ毛



一切のお手入れ

あんど

処理の禁止令です



ガ━(゚ロ゚;)━ン



ガガ ━━ ンン ━



『毛をはやして淫獣になりなさい』

って。。ご主人さま



メールだから表情がわからないけど

異空間だったら

珈琲を飲みながら

涼し~い顔で

言ってるんやよね..



あたしのお楽しみ

抜き抜きタイム

無くなるんゃゎ((T_T))



それに何よりも

毛の生えたおまんこ

ご主人さまに見せるの

丸坊主くらい恥ずかしい



でもね

『何ヵ月か何年になるかわからないけど

私が良いと言うまで‥』

って言葉が

イヤだけどうれしくて

るんるんのメス犬

単純です(笑)



でもね。。

ボウボウおまんこ‥

トホホ。。(ο_ _)ο



«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

ありゃ、ボーボーちゃんになっちゃうんですね。 ワキ毛って、女性もボーボーになるもんなんですか?

2014/02/25 (Tue) 21:42 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

私は体毛は少ないのですが陰毛は、たしかボウボウです。

ワキ毛は薄いけど伸びる伸びる(笑)

記憶が定かではナイので
どんな淫獣なるのか‥

恐怖です(((゜゜;))))

2014/02/26 (Wed) 00:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さん。
ボウボウ命令なんですね。
チクチクしますよ(*_*;

生えてきたら、変な感じがします。

アナル、オマンコオナニー画像ですね
気持ち良かったですか?

2014/02/26 (Wed) 17:19 | K #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

いつも生理中は肌が敏感になるのでお手入れを中止していて、確かに生えはじめってチクチクしますね。

この時は両穴オナニーの命令でしたが、洗腸をしてもお腹の調子が悪く、アナルをプラグで栓をしてオナニーをしました。

もちろん♪気持ち良かったです(〃∇〃)

2014/02/27 (Thu) 01:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック