--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_03
29
(Sat)23:15

28時間

《いつか‥》って

約束してた

プラネタリウム



本当に

夢が叶うなんて

夢みたいで



うれしくて



ソーダ水のような星空

小さな小さな泡々も

ぜ~んぶ お星さま



満天の星空を見上げて

隣を見たら

大好きなご主人さま



うれしくて

うれしくて



お星さまが

滲んで見えたのは

ひみつのおはなし




桜の花には

一歩早かったけど


雨上がりの香りと

野鳥の鳴き声


キレイな椿


途中で

ちょっぴり露出して



ご主人さまと公園のお散歩



美術館では

『各々で見るかい?』って

ご主人さまの言葉



だってね

美術館は別行動‥

ひとりで観るのが好きなコト

言ってなかったから

本当にびっくり



いつもの

チェックアウトの時間に

チェックイン



ご主人さまと過ごした

28時間


ひとりで過ごす半日よりも

うーーんと はやくて



やっぱり夢みたい



写真とビデオで

「夢ちゃう」(〃∇〃)



ナンテ..

本当にあんぽんたん

露出   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです

こっそり伺って花林糖さんの世界に癒されています。

優しさを頂きました(*^_^*)

2014/03/30 (Sun) 15:17 | 愛 #Cmm41jVo | URL | 編集 | 返信

いつか

本当に幸せな時間でしたね。おめでとうございます♡の言葉しかみつかりません。いつか・・・って、ナカナカ叶う事で無いと知っているから期待しないようにして、でもいつも忘れずにいる事なのですよね。只、叶うと良いなって思いながら。

あと偶然ですけれど私も先週、主様に小さな美術館に連れて行って頂きました。お揃いですね♪

2014/03/30 (Sun) 19:56 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

愛さま

お久しぶりです。
愛さんお元気でしたか?


こっそりでも
コメントが頂けなくても

訪問して頂けることが
忘れないで頂けることが

うれしいです。

こちらこそありがとうございます(=^▽^=)

2014/03/30 (Sun) 21:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさんも先週主様と美術館ですか?

お揃い♪
何だかすごく嬉しいです。


お付き合いをはじめた頃の約束で
忘れちゃっても不思議ではないくらい(´艸`)

ご主人さまに感謝でいっぱいです。


とうこさんも
「おめでとう」ってね
本当にうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。

2014/03/30 (Sun) 22:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

プラネタリウムかぁ、小学生以来行ってないなぁ。
美術館とかって独りで見るもんだと思ってたから、デートコースから外れがちです。

2014/03/31 (Mon) 09:57 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さん

夢が叶って本当によかったね。

28時間心も身体と共に
幸せを実感されたのでは、ないでしょうか?

2014/03/31 (Mon) 14:44 | K #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

幼い頃は理解できなかった解説も今なら理解できるし、子供の時とは感動があります。
ぜひ一度、プラネタリウムに足を運んで下さい。

美術館は私もひとり派なので、彼の言葉が凄く嬉しかったです(*^_^*)

2014/03/31 (Mon) 17:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

Kさんありがとうございます♪


はい(=^▽^=)しあわせに包まれた28時間でした。

2014/03/31 (Mon) 17:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック