--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_03
31
(Mon)23:05

露出

ただ

ストッキングを脱いで

スカートを捲り

パンティを下げるだけの

軽い露出でも

ひとりぼっちは

不安でコワイ行為



でもね

今日はご主人さまが

見守り

写真を撮ってくださる



『恐かったかい?』



ううん

ご主人さま


ご主人さまが一緒だから

ちっとも不安ちゃうの


お日さまのしたで

若くナイ身体を

ご主人さまに晒すのが

恥ずかしくて。。コワカッタ



写真を見ると

野鳥の鳴き声と

ドキドキ.. を思い出して

胸がキュンってね



可笑しいの。。エヘッ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

露出って。

ドキドキで、誰に見られてるようで

一人だと不安(>。<)

花林糖さん。

ご主人様って、凄いと思いませんか?

何でも見抜いちゃうし。

側に居て下さるだけで、不安じゃなくなるの。

やらしい下着付けてますね。

ひょっとして写真とられてる時濡れていませんでしてか?

2014/04/01 (Tue) 16:43 | K #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

ご主人さまが一緒だったら
コワイものなしの
変態さんになれちゃうの(笑)


たとえ側にいなくても
心の平安を頂ける(*^_^*)

ご主人さまってスゴイね。

2014/04/02 (Wed) 13:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック