--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
03
(Thu)02:25

ドキ ドキ

明日

ちょっと公園を散歩します



前日に届いた

ご主人さまからのメール



公園!

お散歩!?



ドキ ドキ



散歩と言うことは..

歩きやすいヒールに変更



桜 咲いてるかなぁ..



あっ!ランジェリー

黒だったけどね

桜にあわせて

ピンクにしようっと♪



ご主人さまからの

短いメールに

舞い上がるメス犬



ドキ ドキ ドキ



お布団に潜りこんでも


『荷物は少なく‥』


前にご主人さまに言われたのを思い出して

お布団から這い出して鞄のチェンジ



修学旅行の前みたいに

なんども なんども

鞄の中を確認



お泊まりだけでも興奮なのに

お散歩 ナンテ うれしすぎて

ちっとも眠れんの(笑)




公園の駐車場

久しぶりにお逢いする

ご主人さま



なんだか恥ずかしくて

お話も普通にできないのに

脚を開いて

おまんこを弄っていただく



『イキなさい』


シートを汚してしまいそうで不安

お尻を浮かせてイクと



『もう一度だよ』

ってご主人さま..

本当に意地悪(>_<。)〃



メス犬の淫汁で汚れた

ご主人さまの指を

舐めてお掃除をしたら

いよいよお散歩



ご主人さまと

公園のお散歩は初めてです



メス犬の公園デビュー



ドキ ドキ



春便り   
«  HOME  »
  露出

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです。
和巳です。

花林糖さんはほんとに素敵なM女さんですよね。

2014/04/03 (Thu) 02:53 | 和巳(kazumi) #- | URL | 編集 | 返信

和己さま

ご無沙汰をしています。
和己さんお元気でしたか?


お褒め下さって嬉しいのですが、私は相変わらず..トホホです。

なので!
素敵なM女になれるようにもっと頑張ります(=^▽^=)

2014/04/03 (Thu) 14:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック