--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
04
(Fri)10:52

春便り

今シーズンは

雪が積もらなかったから

雪だるまを

お届けできなくて

少し寂しい冬でした




きれいだね

ありがとう




その言葉がうれしくて


ご主人さまへ季節のお便り




サクラサク




今年も

キレイに咲いてくれた

桜に感謝です




キレイな花をね

ありがとう(*^_^*)



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

綺麗な桜の花に惹かれ、来てしまいました。

満開の桜が散り、花びらが舞い、絨毯ができる頃に

縛られ吊られたいと思う、今日この頃です。

以前に見た桜緊縛

その時からの憧れ。

私では美しくなく、興醒めになってしまいますけど、あり得ないことなので心配はいりませんが…

どこかで見ることができると嬉しいです。

今年は一気に満開になり、散り始めたような気がします。


あと、もうひとつ。

脱ぎたい…

何故か思ってしまいます。

可笑しいですね。

今までそのように思ったことは、ありませんでしたのに..


花林糖さまは、桜の花と共の露出はされましたか?

2014/04/09 (Wed) 06:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

う~んと昔はありますが最近はないです。
野外で縛って吊って写真は現実問題
二人では難しいかな。


宴会のようなお花見も苦手だし‥家族で賑やかに‥もナイので
ひっそり こっそり
愛でるのが私の桜の楽しみ方です。

2014/04/09 (Wed) 13:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック