--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
05
(Sat)02:45

公園デビュー

雨上がりの公園は

緑の匂いと土の匂い



野鳥が遊びだすと

木々が揺れ

雨滴がパラパラと落ちてくる




『ここはね 昔‥』




あたしは

ご主人さまのお話が大好き




ピー ピョピョ ピュー


野鳥の鳴き声



遠くで遊ぶ子どもの声



時折すれ違う人たちの足音まで聞こえてくる



静かな公園




『スカートを捲って』



パンティに滑り込む指


喘ぎだすメス犬




『シー 声を出さない』



歴史を話す時と同じ


優しくて静かな口調


大きな手の長くて太い指


ご主人さまのすべてが


メス犬を掻き乱す



頭が真っ白


立っているのが精一杯




『写真を撮るよ』




熱くなった下半身に冷たい風



チッチッチッチ ピュルルゥ-




ご主人さまとのお散歩は


すべてが


夢の中の出来事みたい



«  HOME  »
  春便り

C.O.M.M.E.N.T

この近くで子供たちも遊んでいるんですね。
かつては無邪気な子供だった花林糖さん・・・

今は恥ずかしいメス犬になった花林糖さん・・・
その姿を近くでじっとながめたいと思いました。子供たちの遊ぶ声を聞きながら。

2014/04/06 (Sun) 09:29 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

凄く離れていたのですが
とても静な昼下がりだったので遊んでいる声が微かに聞こえていました。


佐知子さんも公園で
義妹様に躾を受けてお互いに覗く‥
なんていかがですか?(´艸`)

2014/04/06 (Sun) 16:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

相互リンクのお願い。

花林糖花 管理人様。

初めまして。
SM調教チャット「館」というサイトを運営する柴田と申します。
当サイトは、その名の通り、
チャット調教をコンテンツとしたサイトです。

このたび、貴ブログとの相互リンクをお願いしたいと思い、連絡させていただきました。
よろしければ、ご検討いただけますと幸いです。

SM調教チャット「館」
http://smfeed.info/

「館」管理人様

花林糖花は主さまへの想いと時を
拙い文章で綴った私的ブログです。


相互リンクの件は辞退させて頂きたいと思います。
大変申し訳ありません。

ごめんなさい。


管理人さん
お声かけありがとうございました。


花林糖

2014/04/09 (Wed) 01:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

夢のなか

夢のなかの出来事のように幸せな時間。
しかも、現実なのですよね。

主様の指は手を繋いでいるような、温もりと力強さがあったのではないですか?

画像を拝見して委ねる勇気を感じました。

2014/04/09 (Wed) 09:15 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

一般的には手と手ですが
M女は下半身に主さまの温もりを感じてしまいます(〃∇〃)

見守っていただけている心強さが支えとなるのが公の場での裸だと思います。

2014/04/09 (Wed) 13:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック