--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
08
(Tue)20:46

アナルボール

『お尻を出して』



お出かけ前に

洗腸をしただけの

汚いアナル



見られるだけでも

恥ずかしいのに


鼻を近づけて



『臭い!臭い!』



潔癖症の

ご主人さまの言葉



余計に恥ずかしくなって


ちょっぴり悲しくなる



何を挿入したのか

取り出すまで

わかんなかった



陰部を洗う時

覗きこんで見ても

見えるのは

お尻にぶら下がる

ボールチェーンだけ



ご主人さまが

挿入したモノだから

不安はないけど



・・? ナンジャ?

って不思議だったの



アナルの力を抜いて

ゆっくり入れても

挿入感が強くて


ご主人さまが

意地悪をして引っ張ると


痛みと言うより

汚物も出てしまいそうで

悲鳴に近い声



こんなに大きくて長い

アナルボールが

何時間も・・

挿入されていたなんて



そして

感じていたなんて..



恥ずかしい



やっぱり..

あたしはアナルが好きな

変態メス犬



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

嫌らしいアナル…

犯したくなります( ̄ー ̄)

2014/04/09 (Wed) 16:59 | めろん #qJi/Oxj6 | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お写真にドキッ..

思わず来てしまいました。

それにしても…
かなり大きそうなボールみたいですね。

垂れているボールチェーンでさえ、大きくしっかりとした感じに見えますもの。

長さもあるのですか?

連なっている?
ナスビみたいな感じ?
などと想像してしまいました(^_^;)


と同時に、ドキドキ
ウズウズです(*^^*)


お部屋の雰囲気も、花林糖さまも素敵です。

2014/04/09 (Wed) 21:18 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

めろん様

イヤらしい‥(〃∇〃)

M女にとっては褒め言葉です。
ありがとうございます。

2014/04/09 (Wed) 23:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます(*^_^*)
このお部屋はお気に入りで、お泊まりができてラッキーでした。


直径2センチ位のボールが幾つも繋がっていてアナルの中はボールで一杯‥がポイントです(≧∇≦)

2014/04/10 (Thu) 00:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アナルボールかぁ、初めて見たかも?
増税もあり、アダルトグッズにも手が伸びにくいですね(≧∇≦)

2014/04/10 (Thu) 19:52 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

私も初めてでした。
アナルパールとかアナルビーズと同じ形状です。

アナル好きにはイイ感じです(〃∇〃)

増税もですが、便乗値上げの方が痛いですね。

2014/04/11 (Fri) 17:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アナルボールの不思議

花林糖さんのエントリーで、たまに(?)目にするアナルのお道具。
私も全く経験が無いわけでは有りませんが苦しかったり痛かったりはしませんか?
被虐感からくる悦びは解るのですけれど。。

2014/04/13 (Sun) 16:57 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

洗腸をしたら痛くナイし、異物感も無くて苦しくないです‥と言うか
本当に気持ちが良くて好きです(〃∇〃)


被虐感はお掃除が綺麗にできていない時に強く感じます((T_T))

2014/04/14 (Mon) 23:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

直径2㎝…大きいですね。

いっぱい…?

想像できません(^_^;)


ほとんど、弄ることのない場所。
それでも…
お風呂で洗っていて、スルッと入りそうになることがありびっくりです(゜゜;)

指一本ですけど…(笑)

たま~に ひとり遊び(*^^*)

触れたときに形 変わるのですね。

2014/04/19 (Sat) 03:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

アダルトショップで〈アナルパール〉で検索すると同系の物が見えます。

見た目よりも
使うと気持ちのよい玩具です(≧ε≦)

2014/04/19 (Sat) 05:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^^*)

とても気持ちよさそうだな~♪と、思ってしまいます(#^.^#)

アナルパール 経験ないです。

2014/04/19 (Sat) 20:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

アナルを拡張してないとキツイかもしれません。

一度切れると癖になるし、裂けたら使えなくなっちゃいますから気をつけて下さいね。

2014/04/20 (Sun) 00:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^_^*)

もし、経験することがあれば…

気を付けます(*^^*)

2014/04/23 (Wed) 03:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック