--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
15
(Tue)22:40

アイニイク

女穴ハ 無論

尻穴 咽喉 尿道ヲ

弄ビ 犯サレ



肢体ニ 縄ヲ 食イ込マセ



顔面ヲ 叩カレ

身体ニ 鞭ノ雨



泣キ 叫ビ



糞尿ニ塗レ 飲シ

蝋針ヲ纏イ 首絞

エトセトラ エトセトラ



女体ハ 単ナル玩具



涙 鼻水 涎 淫汁

泣キ 叫ビ

変態 牝豚 便器 奴隷




其デモ オマエハ

会イニ 来ルノカ?




イヤ ナラ ヤメロ




其デモ アタシハ

アイ ニ イク



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

文体に、文面にゾクゾクしました。

とても素敵で…


携帯電話が使えなくなり、スマホに替えました(--;)

しばらく、格闘しそうです(>_<)

可愛いぶたちゃんのテンプレートが見られなくなったのがとても残念です(ノ_<。)

2014/04/16 (Wed) 04:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

スマホデビューですか?
おめでとうございます(=^▽^=)
最初は大変だけどやっぱり便利みたいですよ。
PCがなかったら余計にそう感じると思います。

2014/04/16 (Wed) 11:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

昨日、ちょうど彼女の女穴と尻穴を楽しんできましたよ(≧∇≦)
意味深い文章だなぁと呼んでたら、「エトセトラ エトセトラ」って箇所で何故かクスッと笑顔になってしまった。

2014/04/16 (Wed) 15:04 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

意味を込めたのは
アイ ニ イクだけです(*^_^*)

あとはね言葉遊び

クスッとして頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます。

彼女さんと相変わらずラブラブ&アツアツですね(≧∇≦)
GWは楽しい予定がありますか?

2014/04/16 (Wed) 20:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

一応、釣った魚に餌をやる派なので、アツアツな状態をキープしています(≧∇≦)
GWは、名古屋か人生初の東京ディズニーシーのどちらかと話になってますよ。あとは、エロ遊びだったりして。

2014/04/16 (Wed) 20:33 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

グッドタイミング(^^)d
ログイン中でした。
お返事ありがとうございます。

エサを与えない輩が多いこの国‥アクセルさん凄い!
彼女さんお幸せですね(=^▽^=)

ディズニーシー
私は大好き♪イイナ~

ただし‥GW中は凄い事になるので
エロエロは体力がもたないかもです(≧ε≦)

楽しい時をお過ごしください。

2014/04/16 (Wed) 20:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

確かに、GW中のディズニーシーは地獄絵図しか想像出来ないなぁ。
やっぱ、名古屋で美味しい物を食べるに決定かなぁ(≧∇≦)

2014/04/17 (Thu) 10:43 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

美味しいもの・・(〃∇〃)
こちらも女の子は大好き♪
エサやりまくりですね(笑)

美味しいものと言えば大阪!
大阪に利用しているホテルが新しくオープンしました。
《バリタワー大阪天王寺》で検索してみてください。

2014/04/17 (Thu) 11:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^_^*)

文章の入力にとても時間がかかっています(^_^;)

電話がちゃんと切れているのかどうかにも不安が残ります(>_<)
電話はあまり使わないので、余計にかもしれません。

動画が切れることなく、見ることができるようになったのは嬉しいです(*^_^*)

お話が目に入り、思わず…
素敵なホテルがオープンしたのですね(*^^*)
行ってみたいです。
でも…

ムリデスネ(ノ_・。)

2014/04/19 (Sat) 03:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

慣れたら大丈夫(*^_^*)
是非使いこなしてください。

あっ!エロだけではなく
いろんな意味でね(笑)


複合ビルなので
女性同士、家族でも利用可能です。ホテルもです。

口コミをみたら女性同士とか
家族で利用の方も多いみたいですよ(≧∇≦)

2014/04/19 (Sat) 05:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^_^*)

エロにはほとんど使っていませんね(*^O^*)
遠のいています。

家族で…?
てっきり、ラブホテルだと思っていました(^_^;)

2014/04/19 (Sat) 20:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ツインのお部屋も多くて
女子会、家族も利用できるみたいです。

実際、関東では系列のリゾートホテルも経営しています。

2014/04/20 (Sun) 00:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック