--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
28
(Mon)22:16

花火

昔サウナで

足首から手首まで

大蛇の刺青を纏った

女性を見かけた時


余りにも美しくて

「触れてもいいですか?」

と言ってしまった



サウナで

火照った身体は熱く


汗ばんだ背中は

手に吸い付くようで



「綺麗です」

としか言えなかった




ご主人さまに

鞭で打たれた身体

散らばる花火




シャワーを浴びながら

花火に触れると

とても熱くて..痛い




他人から見たら

単なる傷でも

あたしには消える刺青




ひとときの美しさに

酔いしれる



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/29 (Tue) 10:37 | # | | 編集 | 返信

はやと様

ハンネが、旧ハンネだったので独断で掲載を控えました。
コメント内容はコチラに引用させて頂きました。


・*:. 。.☆☆.。.:*・


素敵な傷

主様からの調教でつけて頂く傷は
世界にひとつだけのアートです。

花林糖さんの大きいお尻も赤く染まってますね。素敵なものです。

私も明日の調教では奴隷の体にしばらく消えないアートを描こうと思います。


・*:. 。.☆☆.。.:*・


しばらく消えないアート‥
どんな調教を予定されているのでしょうか。

きっとKさんもドキドキワクワクで待っていると思います(〃∇〃)

久しぶりの調教
楽しい時をお過ごしください。

2014/04/29 (Tue) 14:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

失礼しました

花林糖さん
旧ハンドルネームでコメントになって
たのは失礼しました。
わざわざ有難うございました。

明日の調教はブログに掲載する予定ですので楽しみにしておいてくださいね。

2014/04/29 (Tue) 14:31 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

綺麗な花火ですね。

素敵です(*^_^*)

写真に撮っていただけると、全体を見ることができてよいですね(*^^*)

消え行く時までの変化をお楽しみください(*^-^*)

2014/04/29 (Tue) 15:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

きれいなおしり^ ^

鞭の痕の内出血にミミズ腫れ、私もはやくほしくなってしまいました。

2014/04/29 (Tue) 22:44 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

はやと様

大丈夫です。
わざわざありがとうございます。


待ち合わせ場所に
Kさん到着できるかなぁ~(≧ε≦)

エントリー楽しみにしています。

2014/04/30 (Wed) 09:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

これもまだ途中経過で(*^_^*)


みみず腫は意外と早く消えちゃうので
今度、一番キレイな時を写して頂きたいと思っています(〃∇〃)

2014/04/30 (Wed) 09:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依さま

鞭痕がキレイだと感じることができるのはMの特権ですよね(´艸`)

舞依さんも主様に
たくさんの痕を頂いてくださいね(*^_^*)

2014/04/30 (Wed) 09:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

みみず腫、そうですね(*^^*)
まだ、途中だったのですね(^_^;)

一番綺麗な時を写していただいたら、エントリーしてくださいね(*^_^*)

楽しみにお待ちしております。

花林糖さまの鞭
繊細だけれども、ピリッとした熱い痛みが走りそうです。
勝手な想像をしてしまいましたf(^_^)

ごめんなさい。

2014/04/30 (Wed) 12:18 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

一番の時は虚ろで‥後からあちゃ~ですヾ(≧ε≦)

そうなんです!
ご主人さまは私の体力、皮膚の状態、反応‥全てを計算されているのだと思います。
S様は大変ですね。

2014/04/30 (Wed) 21:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

一番の時には、陶酔されているのですね(*^_^*)

ご主人様は、計算されているのですか?
感覚とか、本能なのかと思っていました(^^;)

私の中では、ご主人様などと呼ばれる方々は理系だと思ってしまいます(^_^;)

2014/05/06 (Tue) 03:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本能だけでは
私は叩きのめされるかと‥

彼は完璧な理系
私のデータを全て把握し計算しての責めだと感じます。

ただサディストな性癖とアート的な感覚は天性‥

だから安心して身を委ねることができます(*^_^*)

2014/05/06 (Tue) 05:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

素敵ですね(*^_^*)

感性も知性も理性も兼ね備えられたご主人さま。

憧れます(*^^*)

2014/05/19 (Mon) 08:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(=^▽^=)素敵です。

私は真反対ですけど(笑)

2014/05/19 (Mon) 14:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまに照らされて、光輝ける花林糖さまも十分素敵です(*^_^*)

2014/05/23 (Fri) 03:32 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます。
眩しくてサングラスが必要(●∀●)?


ご主人さまの存在がすべてです。

2014/05/23 (Fri) 11:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック