--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
02
(Fri)15:00

自宅訓練

日の出が早くなった

明るい駐車場での

野外セックス



かなり太いモノを

銜えるようになって

尿道で逝く拡張



折檻のように

竹物差しで

何度も叩かれ

燃えるように熱い身体



千切れる程噛まれても

頭の片隅で

「いいかも..」

ナンテ..思う乳首



潮を吹き何度も逝く

おまんこセックス



叫びながら果てる

アナルセックス



胸を抉るような

ご主人さまの言葉



そして..

耳の奥深くを擽り

脳ミソを融かしてしまう

ご主人さまの声




異空間での出来事




何度も思い出し

何度もイク

変態メス犬の自宅訓練



«  HOME  »
  花火

C.O.M.M.E.N.T

おっ、セーラー服ですね(≧∇≦)
うちも新たなコスプレをさせてみたいですな。

2014/05/03 (Sat) 10:41 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

いよいよGWですね。

新しいコスプレでエロ三昧
そんな連休も良いかもですヾ(≧ε≦)

2014/05/03 (Sat) 12:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

自宅でもしっかり訓練されるのは、向上心を感じます。
セーラー服姿の花林糖さんの姿、今でも女子高校生に見えるのでしょうね。

刺青を入れた女性の体、私もじっくり見てしまうかもと思いました。
さすがに触れる勇気はないけど・・・
私が時々お尻に書かれる文字も、花林糖さんは見て下さるでしょうか?

2014/05/04 (Sun) 08:30 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

さすがに高校生には見えません..
無理すぎます((T_T))


今は《刺青の方お断り》の注意書がありますが
昔は普通のサウナで姐さん方を良く見かけました。


文字を書かれた身体はガン見しちゃうかもです(≧ε≦)

2014/05/04 (Sun) 13:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

尿道、どのくらい拡張されたのですか?
収縮しそうにない場所に思うのですが、開いたままなのですか?
疑問です(^^;)

文章を読ませていただいて想像し、尿道や身体の中が疼き、感じていくわたし

おかしくて、困ってしまいます(>_<)

悶々とやり過ごし、収まるのを待たなくてはなりません。

決して充たされることのない身体と心。


花林糖さまの自宅訓練の成果はありましたか?

2014/05/06 (Tue) 04:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

尿道拡張は私の人差し指位でしょうか?
今度測ってきます(=^▽^=)


だから拡張の時は普段より水分をいっぱい補給して
行為後はすぐに排尿

何度もおしっこに行くように注意をされます。

排尿により菌の排出と尿道を収縮させるためだって。

2014/05/06 (Tue) 05:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

拡張、進んでいたのですね(*^-^*)

ご主人さまのお小水を直接、いただいたのでしょうか?

尿道も収縮するのですね。
知りませんでした(^_^;)

炎症をおこさないようにお気遣いいただいているのですね(*^-^*)

素敵なSのご主人さまですね(*^^*)


2014/05/12 (Mon) 08:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

おはようございます。
ちょうどログイン中でした。

拡張も感度も
進んでいます(≧∇≦)ゞ

排尿をすると
収縮するみたいです。
菌の排出のためにも拡張後の排尿が大切です。

直接おしっこはまだなの‥頑張らないとね♪o(`^´*)

2014/05/12 (Mon) 08:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

おはようございます♪
ログイン中とのことに嬉しくなり、また来ました(*^-^*)

感度もですか?( 〃▽〃)

花林糖さまのお身体は、素敵ですね(*^_^*)

いつまでも、乱れ咲きの満開のようですね。

羨ましく思います。

2014/05/12 (Mon) 08:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありゃ
今度はすれ違いでしたね
ごめんなさい。


初めから気持ちよかったけど
挿入物が太くなると
もっと気持ちよいのです(〃∇〃)

私は尿道の場合
細いのは痛く感じるから不思議です。

2014/05/12 (Mon) 16:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

謝らないでくださいね(*^^*)

私が調子にのりました(^_^;)

尿道も収縮するのですね。
知りませんでした。

細い方が痛く感じる…
わかるような気がします。

2014/05/19 (Mon) 08:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

細いと痛いと言うのは
前に他の方の記事にもあったと思います。

尿道の無理は禁物です。

2014/05/19 (Mon) 14:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^^*)

痛みがあることはしていませんので、大丈夫です(*^_^*)

気持ちよいことまでで留めておりますので( ^∀^)

これからも、気を付けますね。

2014/05/23 (Fri) 03:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

衛生面に気をつけて
オナニーライフを楽しんでください(≧∇≦)

2014/05/23 (Fri) 11:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック