--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
06
(Tue)01:42

オナニー日和

ご主人さまから

随分前にいただいた命令と

先日いただいた命令

どちらも実行できました

バンザイ~ヽ(〃∇〃)ノ



体調が優れなくて

凹メス犬になった時


ハートマークを

みっつもゲット!!!


あんど


異空間の予定トカ

(*´艸`)タノシミデ♪



一気にテンション↑↑

オナニー気分↑↑↑



いまさらですが

あたしって本当に

ご主人さまが大好な

変態メス犬



調子に乗って

ハートマークの倍返し

ワン !!! !!! (古")



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

命令 達成おめでとうございます(*^_^*)

可愛い鈴付きのクリップですね(*^^*)
どのような音がするのでしょう?

それにしても、花林糖さまのおまんこは色白で綺麗ですね(*^-^*)

しつこくてすみません(^^;)

でも、本当に…
いいですね。

ハート付きのメール
3つもいただけたのですね(*^_^*)
よかったですね(*^^*)

普通のメールすら届かない私(>_<)
毎日メールしていた時もあったなぁ

懐かしいです。
さみしくもあります(ノ_<。)

倍返しして、大丈夫なのでしょうか?

2014/05/06 (Tue) 04:50 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

小さな鈴なので
優しい音色です(*^_^*)

ハートマークを3ついただいたので
うれしくて
倍返しで6つお返ししました。

私の悪いクセで
調子に乗りすぎた..
かもです。。(>_<。)〃

2014/05/06 (Tue) 05:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ご主人様にしなさいと御命令が来ても

直ぐ実行出来無いとき有りますよね。

どんな御命令でしたか?

でも実行出来たら
嬉しいですよね(〃'▽'〃)

綺麗な姿ですね。

濡れて居るように思いますが

サクランボの鈴可愛いですね。
花林糖さんらしいですね。(*^^*)

2014/05/06 (Tue) 20:15 | K #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

音は大きな鈴の音が好きなのですが
「さくらんぼみたいで可愛い♪」と思って選びました(*^_^*)当たりです。

家族全員が留守中にしかできないご命令だったので
なかなかタイミングがありませんでした。

モザイク処理をしていますが完璧にベタベタでした(*/▽\*)
こちらも大当たりです♪

2014/05/06 (Tue) 23:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

素敵な画像

画像、どこがどうなっているのか不思議でマジマジと見せて頂きました♡
クリップ・・ですよね?ピアス穴などは開けられていないのですか?

ゴールデンウィーク中にもメールのやりとりをされていたのですね☆彡
私達は4日間音沙汰なしでした。
今朝になってご挨拶のメールうぃしたら 『久しぶり』 と返事がきました(^。^)

良いのかどうか解りませんけれど、この空気感に慣れてしまった6度目のゴールデンウィークでした。

2014/05/07 (Wed) 19:08 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

いえいえ
私も今日5日ぶりにメールを頂きました。

年月での空気感とか
無理して我慢でもなく
イベント時には弁えた方が良いのかな..
お逢いした時にいっぱいスリスリ クンクンしちゃう!!
なんて甘い?(笑)

でもやっぱり連絡を頂くと
お叱りの内容でも嬉しいです(≧∇≦)ゞ


これはねクリップです。
ピアスは
体調と時間の関係で
タイミングさえ合えばと言う感じです。

2014/05/07 (Wed) 22:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

小さな可愛い音色
花林糖さまの好みですね(*^^*)

調子に乗りすぎたかも…
そのような気がしましたが、大丈夫でしたか?

2014/05/12 (Mon) 08:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ハートの倍返し?
華麗にスルーですヾ(=^ロ^=)


叱られた原因は他だから
調子に乗る云々ではないと思っているけど‥
チガウノ カナ。。(゜∇゜)

2014/05/12 (Mon) 16:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック