--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
05
(Mon)00:08

五月晴れ

GW皆さまは

どのようにお過ごしですか?


お出かけの方

事故・ケガには

くれぐれも気をつけて

いっぱい楽しんでくださいね


お仕事の方

お疲れさまです

働いて下さる方がいるので

皆さん楽しめます

ありがとうございます





あたしは

日頃と同じ時を過ごし


お天気が良いので

本格的な衣替えをしました


庭のサツキも満開

蜜蜂のお尻が

ぷりぷり可愛いの





I say it's fun to be 20

You say it's great to be 30

And they say it's lovely to be 40

But I feel it's nice to be 50


作詞:竹内まりや


五月の昼下がり

穏やかに過ごせる

しあわせ(*^_^*)デス

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

働いている方への花林糖さんのお言葉を読んで、うるうるしてしまいました><

休日も祝日関係なく働く私はGWは夢の世界です笑
皆がたっぷり遊べるようにせっせと働きます^ ^

2014/05/05 (Mon) 21:40 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

舞依さま

舞依さんはお仕事なのですね。
ありがとうございます(*^_^*)


連休が終わったら
次は舞依さんが楽しむ順番♪
大変だけど頑張って下さい。

2014/05/05 (Mon) 23:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

本当にお仕事をされている方々に、感謝ですね(*^_^*)

私は申し訳ないくらいゆっくりさせていただきました(^_^;)


綺麗なサツキですね(*^^*)

今の所は花もなく、以前はいろいろと植えていた私は寂しく殺風景に思います。

蜂さんのお尻
大きくてモコモコ動いて、可愛いですね(*^^*)

2014/05/06 (Tue) 04:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

蜜蜂は特にコロコロとして可愛いの(≧∇≦)

蜜に夢中で
カメラなんて無視(笑)
まるで
おっぱいを飲む仔犬のようです。

2014/05/06 (Tue) 05:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック