--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_07
17
(Thu)22:15

夏の約束

前回のお泊まりから

二週間足らず



思いがけないチャンスに

尻尾ブンブン 大喜びで

東へと向かいました



だってね

ペットは飼い主が大好き



メス犬便器も

ご主人さまが

大好きなんよ(´艸`)



次は間があいちゃうけど

便器磨きを頑張って

ご主人さまに

ぷにゅぷにゅされない

身体になるよ~!!



キレイな背中とお尻に

鞭を打っていただく為に

汗疹にも気をつけんと

アカンね!o(`^´*)



体力もつけて

歳だから..

なんて諦めない!!!



匂い付きパンツが

沢山ゲットできたので

クンクン スリスリ

オナニーをして

女の部分も

磨きます (∀ ̄〃)ゞ



久しぶりにお逢いする

ご主人さまが

ガッカリしないように



ご主人さまへ

メス犬便器

夏休みの約束です



«  HOME  »
  痛み

C.O.M.M.E.N.T

ぷにゅぷにゅって可愛い表現ですね(^w^)

2014/07/18 (Fri) 15:09 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

毎日暑いですね。

ご主人様とお泊まりいいな。

羨ましいです。

花林糖さん凄く自分磨きされているのがよく解ります。物凄くお身体が綺麗です。

私なりに努力してますがなかな綺麗になれなくて
ご主人様に申し訳なく思っております。

ご主人様にお逢い出来るって幸せですし。
あっという間に時間過ぎてしまいますよね。

私も匂い付きパンツ頂いてきましたよ。
ご主人様の匂いたまりません( ´艸`)

2014/07/18 (Fri) 19:14 | K #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

アクセルさん
ヤツは可愛くない憎き贅肉!!

ご主人さまがね
ぷにゅぷにゅって
つまむのです((T_T))

2014/07/18 (Fri) 23:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

本当に毎日暑いですね。
Kさん体調を悪くしていませんか?

ご主人さまといっぱい一緒に過ごせるお泊まりはスゴく幸せです(*^_^*)


私、全然ダメダメですよ。
自分磨きは年々大変になって
同じだと効果どころかマイナスでね‥(>_<。)〃
ご主人さまにもっと頑張るように叱られています。


ね~(´艸`)♪
ご主人さまの香りをクンクンすると
“フルパワーチャージ”
長い夏休みも頑張れちゃいます。

2014/07/18 (Fri) 23:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

匂い付きパンツって(笑

花林糖さんらしくて
思わず大爆笑。

とはいえ、
あまりに、くんくんしすぎてすぐに匂いがなくなっちゃうのでは?
オナニもほどほどに(笑

いつもながら
花林糖さんのお姿は本当に綺麗で
羨ましい限りです。

2014/07/20 (Sun) 00:06 | 咲(サキ) #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

変態の大股開きを褒めてくださってありがとうございます(≧ε≦)

今回はスペシャルな匂いをつけていただいて
密封パックに入れているので
香り長持ちです(〃∇〃)ゞ

2014/07/20 (Sun) 02:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック