--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

解らなくなる

辛くて止めてほしかったはずなのに。

アレが 苦しみ だったのかさえ、解らなくなりませんか?

会えない時間に思い出すひとときは、ただ主様と一緒に居た時間。

ご主人様の世界が好きで、ご主人様が大好き。

これが、M女の幸せですよね。

2014/07/20 (Sun) 16:28 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

本当に(*^_^*)
調教中は特に訳が解らなくなってしまいます。


とうこさん
主様大好き♪コールが
炸裂ですd(▽ ̄*Good


大好きな主に出逢えた
私たちはスゴ―く幸せな従者やね(*^_^*)

2014/07/20 (Sun) 19:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さんのなさっていることはいつもハードだなあって感じます。

でも、ご主人様の期待に応えて成し遂げたときの悦びも大きいのではありませんか。

ご主人様のことが大好きだからできるんだろうなあって感じます。

2014/07/21 (Mon) 09:18 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

いつか、こんなことをやってみたいですねぇ(^O^)口よりも火が近い腕が熱そうです(◎o◎)

2014/07/21 (Mon) 11:00 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

素敵ですね

花林糖さん
口に蝋燭
芸術的な美しさですね。

垂れた蝋は口元に流れてきて、火傷とかはしませんか?

2014/07/21 (Mon) 11:42 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

ハードとかソフトは関係なく
ご主人さまが楽しいと感じるコトを愉しんで頂けたら‥
と思いますが
駄目メス犬はご要望に応えられないので申し訳ないです。

ご主人さまが大好きな気持ちはいっぱいなのにね(*^_^*)

2014/07/21 (Mon) 19:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

蝋燭が長いので顔はもちろん熱くないし
腕も頭を水平にすると口は後ろになるので熱くないです(=^▽^=)

顔の上の炎と
いつ垂れるかわからない蝋が
スゴく恐いです。

2014/07/21 (Mon) 20:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はやと様

ありがとうございます(=^▽^=)
行為中はもちろん私には自分の姿が見えないのですが
後で写真を見てドキドキしました。


蝋は恐怖心だけで
実際に垂れることはなかったです。

ご主人さまが注意をして見ていて下さったのと
銜えやすい形と蝋が垂れない工夫をしてくださっていたのだと思います(*^_^*)

2014/07/21 (Mon) 20:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック